あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.9a-m.jpg



そろそろ始まった横浜の紅葉
まだ真っ赤だったり真っ黄色だったりは難しいのですが
一部、色づき始めた銀杏を日本大通まで撮りに行ってきました。
まだまだグリーンが多い銀杏並木でしたが、
早く色づき始めた木は、すでに葉が落ちていました。
全体的に黄色く色づき、黄色い絨毯を見られる日は
いつ頃かな・・・
また、その時期にも撮ってみたい!

hirotti、情報ありがとう
また一緒に撮りにいきましょうね~♪





**miaちゃん へ
銀杏は、結構落ちてしまっていて
1・2本の木から落ちてたよ
スッゴイかほりを漂わせておったとですよ!(笑)
でも、拾われてしまっているようで
落ちていたのは、少ない量だったな~
【2007/11/11 22:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あ、撮りに行ったんだ!!
またまた素敵に撮れてるね。
まだ銀杏は落ちてないの?拾いに行きたいよ~♪
【2007/11/11 00:49】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**aiさん へ
奥行きを出そうと思って
いつもより絞って撮ってみたので、
SS落ちて苦戦しました~(苦笑)
でも、奥行きを感じてもらえて苦戦した甲斐あったな!(*^-^)
すでに葉が落ち始めている木があるだけに
ショボイ黄色の絨毯にならないことを願うばかりですヨ
タイミングが合えば、がんばって撮ってきまーす♪

【2007/11/10 23:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
歩道に落ちた銀杏の葉っぱをローアングルで
奥行きのある写真素敵ですね!
この銀杏並木が黄色に染まったら・・・ちょっとゾクっとします(*^.^*)
楽しみにしてますね~!
【2007/11/10 22:31】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**akepoさん へ
えっと、置くの黄色と緑が混ざったようなボケ?
だとすると銀杏並木です。
光っている黄色?!オレンジ?!は、バイクのテールランプです。
黄色の絨毯になった時も撮ってきてみるからね~
お楽しみにぃ!v(。・・。)イエッ

イルカの叔父様のCMね
なんだってイイのよ!
伝われば~(≧ω≦。)プププ
現に私には、十分伝わりましたし!
わざわざありがとう♪akepoさん♪
【2007/11/10 22:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
横浜オシャレ?! ウフフ
やっぱり横浜って観光地なんですよね~
土日に観光名所へ行くと痛感します。
何の気なしに通っている道路もカメラを持つと
また違うように見えて絵になったりしてしまうから
不思議ですよね(*^-^)

【2007/11/10 22:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
昨日は、どうもでした~
その後、大変なことになって昨日のうちにUPできなかったけど
そう? イイ感じ?(笑)
信号青バージョンもあったんだけど
赤のをUPしてみました。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
また行くよ~ お仕事帰りによしくぅ
【2007/11/10 22:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
まぁ、素敵ぃ~♪
黄色い蝶々が突っ伏してるみたい~
奥の黄色いボケはなんでしょう?
黄色い絨毯になった時も是非見てみたいですぅ(o^∀^)o ゚

実はねぇ~・・・↓のコメントの訂正をしようと思ってきたんですよね(∀ ;)
時既に遅し・・・
でも気づかないふりしてくれてました?アリガト~♥
auじゃなくてソフトバンクのCMだったよっ。(>_<)。
ご飯食べながらCM流れた時には、喉につまらせそうになりました(((≧∀≦)))どっひゃ~
【2007/11/10 22:02】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
おぉ!ローアングル最高です
横浜って聞くだけでオシャレ!!
撮った所おしゃれっすねーいいなー
【2007/11/10 21:45】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
これいい~(*^。^*)
葉っぱが綺麗だわぁ。
奥の信号もポチッと赤いし・・・
夕暮れ時なのがよくわかる感じするね♪

お天気悪くて残念だったけど、また行こうね。
あっ、仕事帰りで良ければだけど^^;
【2007/11/10 21:14】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

