あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

これなーーーんだ?ヾ(@^▽^@)ノわはは
DSC_0038.jpg


DSC_0019-a.jpg

MACRO 105mm F2.8

まな板の上に置いたみつばが青々と綺麗だったので
思わずカメラ構えて撮ってみた♪

親子丼に乗せて食べちゃいましたが( ^∇^)キャキャキャ




**ひろっち へ
上の写真はひろっちのBBSへ貼りに行ったのだよ!
下の写真は、まさにまな板にのせて包丁でカットカットする直前です
青々として美味しそうでしょ~
みつば嫌いな人には、ウェ~ッて感じだよね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
【2007/05/02 20:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おおおお~こっちのミツバの方がBBSより断然色が綺麗ねー。
みずみずしくて青々してるー(*^^)
ちょっとした物でもこうして撮るといい感じ。
うん、ミツバさんかわゆいv-238
【2007/05/02 19:32】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

