あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

八景島シーパラダイス 最終回です

DSC_11.4o-m.jpg



どう見ても笑ってますよね?
このイルカ
可愛いよね~イルカ

楽しかったなぁ♪
久しぶりの水族館♪ 
連日のUP、皆様お付き合いありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ 
感謝です♥




**萌さん へ
こんばんは!萌さん
イルカってなんでこんなに人っぽい感じなんでしょうね~
上から見下ろされている感じだったんですが
人々をよく見てました。
イルカにしてみたら、人間見物なのかしらね??!(笑)
クリオネも神秘的で綺麗な生き物ですよね!
ですが、そうですか・・ やっぱりちっちゃいよね~
いつか撮ってきてくださいね!楽しみにしてますから!
【2007/11/10 20:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうそうauの島根の叔父様には、
私もかなりウケましたよ~
犬の親戚だけに、次は?って期待したら
見事に裏切られずに爆笑しました。
島根の叔父様と同じ種類のかな?
よくは、わかりませんが、イルカは可愛いよね~
今度行った時は、触ってくるからね!v(。・・。)
【2007/11/10 20:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
知ってた?八景島のイルカって別棟に移動されてたの!
私は、別棟に移動してからは初めて行ったので
ちょっとビックリしたワ
イルカには、やっぱり癒されるよね~
Kaiちゃんがもう少し大きくなったら一緒に行こうね♪
【2007/11/10 20:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは(^^)
わ~イルカくんもこんにちはしてくれているみたい。
素敵な笑顔です(*^^*)
今日サッポロファクトリーという所へ行ったら・・・おみやげ屋さんの真ん中で水槽に入ったクリオネを見ました(@_@)
写したかったけど・・・とても小さいのであきらめました~^^;
【2007/11/10 18:23】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
ニヤァ~(*^^*)
可愛いですねぇ~、イルカさんは~♪
auのCMで、ワッカのアブクを出す島根の叔父様と同じ種類
ですよね、、、
触ってみたいな~~~(o^∀^)o ゚
水面の模様もお洒落で素敵です~♥
【2007/11/10 14:52】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
すっげーかわいい!!!このイルカ♪
家に居ながらにして楽しめました~
そして癒されました~(^^♪
【2007/11/10 12:18】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**aiさん へ
あまりに続いてしつこい?!って感じでしたので
ここで、一区切りつけますね(*^-^)
毎回、見ていただいてありがとうございました。
イルカは、次回行った時には
アクリル越しではなくて、生写真が撮れるとはずなので
気合入れてきますね!
aiさんのお撮りになる水族館写真、楽しみにしてまっす♪
【2007/11/09 18:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
このイルカわかるよね?
あの通路のチューブの上に静止していたイルカ
静止している子しか撮れなかったって行ったほうが良いか!!?(苦笑)
でも、思いの外正面の顔が可愛かったので○かな♪
また行こうね~
【2007/11/09 18:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
ホントだ!ジュゴンにも見える!(笑)
でしょッ 笑ってるよね~♪
イルカは、知能が高いだけに上から人間達を
どんなふうに見ていたのか聞いてみたいと思った私です。
シーパラ、満喫していただけて本望です。
お付き合いいただいてありがとうございました。
【2007/11/09 18:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
エヘッ
最終回は、笑うイルカです。
シーパラよ楽しませてもらってありがとーぅ♪ってね
jinkochanを癒せたなんて嬉しいわ~
こちらこそ、見てくださってありがとうでした。
おいで~!横浜
そして、八景島へも行こうではありませんか!!!待ってるヨ
【2007/11/09 18:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
えっ!もう水族館終わっちゃうんですか?
楽しませていただきましたw(*^^*)
イルカちゃんも大好きです!
うんうん、笑ってますよ
脚光で難しい写真ですね!
ますます、水族館行きたくなっちゃいました(*^.^*)
【2007/11/09 09:18】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
この迫ってるイルカさん可愛い~ね♥
いいなぁ~アップ写真(^_^)
横から見たイルカさんはスマートに見えるのに、正面から見ると結構・・・憎めないわ(笑)

ほんと、楽しかった♪また行こうね(^^♪
【2007/11/09 07:56】 URL | hirotti #-[ 編集]
およよイルカちゃんですか
ジュゴンかと思いました(≧▽≦)ギャハハハ
でも、間違いなくカメラに向かってイルカスマイル送ってるね!!間違いないギャハハハ(≧▽≦)
シーパラ満喫しちゃったとても楽しかったですよ♪
凄く綺麗でした(*゚ー゚)
【2007/11/09 02:01】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
水族館最終回が笑顔のイルカなんて、素敵な演出のエンディング~♪
癒し写真の数々、ありがとうございました!! 
やっぱり行きたいなぁ~~、八景島!!!
【2007/11/09 00:32】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

