あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

またまたブルーな世界のUPになっちゃいます。(⌒o⌒;A
水族館だけあって照明にブルーを使っている水槽が多いのですよね~
ま、これが赤やオレンジってのも変なんですけど・・・
DSC_11.4l-m.jpg


水の中でプカプカ浮遊するクラゲ
このプカプカ・ユラユラ加減に癒されます
『Jellyfish』Jellは理解できますが、何故にfish??
fishとはかけ離れてますよね~(笑)

DSC_11.4k-m.jpg




おまけの不思議ちゃん

真ん中が蛍光カラーのイソギンチャク
綺麗でしたよ~

DSC_11.4m-m.jpg


なんと毒々しい色・・・
目立ちますよね~
海の中って不思議な生き物がいっぱいです。
DSC_11.4n-m.jpg




**aiさん へ
ありがとうなんて言ってもらえて
UPた甲斐アリアリですよ~(*^-゚)v
クラゲ綺麗でした。
なんともいえない存在感がたまらなかったです。
でも、いっぱいというよりも・・・
ウジャウジャ入ってましたヨ  クラゲ(⌒ ⌒;) アセアセ
イソギンチャクもいろんな種類があるんですね~
カラフルで綺麗でした。
【2007/11/08 22:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
私の一番好きなクラゲありがとう!
すごい綺麗ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ブリーの照明もいいですね~
水槽にこんないっぱいクラゲ入ってていいな~!
この透明感がたまりまへんなぁ(^-^ゞ
イソギンちゃんも好きです!
【2007/11/08 22:07】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**萌さん へ
クラゲ綺麗でしたよ~♪
このユラユラプカプカの意味不明な動きに
癒されるんです(笑)
カメラを持って水族館へ行くと時間がアッと言う間です。
とっても楽しめました。
【2007/11/08 21:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
クラゲさん綺麗~ブルーが似合いますよね(^_-)
hirottiさんのところでも見せていただきました~撮影しながら水族館とても楽しそうです(*^^*)
【2007/11/08 21:44】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**そるなまま へ
だよね~ 刺激しちゃいましたね(*^-^)
そるなままは、これを生で海の中で見られるんだもんね~
羨ましい!
前にそるなままは海中で写真を撮ると
みんな青く撮れちゃうんだって言ってたよね?
水族館も照明がブルー系が多くて
みんな青い世界になっちゃうんだよね・・・
へーー タコもフィッシュが付くんだ? 謎だわ
こんな色のイソギンチャクを名を生で見たら、超興奮だよね!
【2007/11/08 20:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
クラゲは、スケルトンな感じなので
照明でいろいろ演出がせきそうな感じでしたヨ
なかなか癒し系で綺麗だったな!
確かに見るだけならいいんだけど
海で遭遇となると・・・
怖い(。>0<。)
【2007/11/08 20:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
こんばんは!akepoさん
akepoさん最近夜更かしさん?(笑)
私も毎日夜更かしさんですが、昨日は
なぜか早くから寝てしまいました~
プヨプヨがそれほど大きくない水槽の中に
ウヨウヨいました。
ひとつだけ抜きで撮りたかったんだけど
それができないほどいっぱい入ってたんだよね~(汗)
水族館は、カメラを持っていくと倍楽しめる感じよ(o^-^o)

うにょピンク攻撃て!!!(爆)
目が覚めちゃったの?ごめんね~(≧ω≦。)プププ
【2007/11/08 20:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
わぁお! 潜りたくなってくるじゃんー いけずぅ。

くらげのフィッシュも謎だけどタコもデビルフィッシュって言うよね。
単に魚って意味じゃなくて海洋生物って意味なのかもね。

深く青い海でピンクや赤いイソギンチャクは見つけると嬉しくなっちゃうアイテムですよん、
神秘的だよね。
【2007/11/08 20:24】 URL | そるなまま #-[ 編集]
お、くらげ!!水族館で見るくらげはキレイに見えるよね。
実際、海で会うとぞぞぞ~ってするけど(-_-;)
痛いものや毒のあるものって見るときれいなのね。
【2007/11/08 13:44】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
そろそろ眠くなってきたな~~~
って思いながらお邪魔しました v(。・・。)イエィッ♪
こんばんは~!!!
うにょうにょ!プヨプヨ~な青の世界に酔いしれていたら
ピンクうにょうにょ攻撃で目が覚めましたっΨ(≧∀≦)Ψ
水族館は楽しいね♪
子供だけでなく、大人も楽しめる世界ですね♪
【2007/11/08 01:03】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**hirotti へ
イソギンチャクはね、赤い珊瑚礁がった場所の近く
hirottiは、ちょうどアジの予約のメールが
入っていた時だったと思うよ!
それで、見逃したんだね(@^_^)ゞポリポリ
クラゲのあのパープル・・ なんで出ないんだろう?? 不思議
綺麗だったのにね!
最後の毒々イソギンチャク、メッチャ目立ってました。
【2007/11/07 22:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
(o^-^o)良かったです。
シーパラ満喫してもらえてますか?
クラゲだけに、ライトアップも定期的に替えたりなんかしたら
もっとショーっぽくできそうな気がしました。
レインボーとかになったら綺麗でしょうね~ 
なんて・・・  クラゲになってみたらスッゲ迷惑そうだけど(笑)
毒々しいのは、イソギンチャクの一種みたいです。
この色してユラユラ水の中で揺らいでました。
【2007/11/07 22:38】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ん?イソギンチャクどこにいた?
私見てないわ(^_^;) 何見てたんだか・・・(汗)
クラゲはぎょうさんいたよねー。
あの紫が出なくて残念(>_<) 何でだろうね?????
最後のは何度見てもキモイっす。
鳥肌もんよーヽ(´o`;
【2007/11/07 22:01】 URL | hirotti #-[ 編集]
いやぁー入場料払ってないのに
シーパラ満喫してますよー
綺麗なブルーなライトにくらげはきれいですねー
プニプニに癒されましたー

最後の毒毒しいのはなんですか?
食べれますか??
マンガで言う悪者みたいな生き物ですねw
【2007/11/07 21:23】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ケロケロ♪このカエルさんは、kyomiの大大だーい好きなベルツノカエルです。お恥ずかしい話、私はこのベルツノカエルさん正面だと思っていたので、変な顔してるな?って撮ってました^^;kyomiに後ろ向いてるよ。っ Naturally・・・Let’s go so naturally【2007/11/07 22:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

