あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.4h-m.jpg


DSC_11.4i-m.jpg



シーパラアクアミュージアムのシンボルでもある
パノラマ水槽とアクアチューブ

ダイビング未体験の私も
海の中を感じることができる空間です



魚達のご飯タイム
中央に餌を持って入っていダイバーがいるの
わかるかな・・・

DSC_11.4j-m.jpg




**萌さん へ
こんばんは 萌さん
水族館は、全体的にブルーな世界でした。
とても綺麗なのですが、
何を撮ってもブルーにね・・・  私の撮り方にも問題があったと思うのですが(汗)
特にこの大きな水槽は、目の当たりにすると圧巻かもしれません!
んで、アクアチューブ♪
自分も海の中にいるように思えますよ(⌒-⌒)

【2007/11/07 21:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます(^^)
本当に海の中にいるようですね。素敵(*^^*)
いいな~水族館へ行きたい。
ブルーがとても綺麗ですね。
【2007/11/07 10:09】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**Dicyanさん へ
はい♪エイですよ~
エイってね、人懐っこい?!のかしら・・・
餌付けしているダイバーの頭の周りにまとわり付いて凄かったんですよ!(笑)
見ていて笑えました。
そうです。
この水族館は、横浜八景島シーパラダイス
名古屋からだと車で5時間弱?!ってとこでしょうか???
是非いらしてくださ~い(*^-^)
【2007/11/07 02:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そうなの?
これ撮っている時は、hirottiも撮っているものだとばかり・・・
ごめんね、待たせちゃったのかな(汗)
この場所から撮るとスゴイよね~
魚眼だったから、大きな水槽がドカーンと入ったワ(⌒-⌒)
縦撮りは、高さも出たし、満足♪満足♪
【2007/11/07 02:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
エヘヘッ
です!大好きなブルーの世界♪
ですが、この写真は現像はほとんどしていません
このパノラマ水槽全体と附近がブルーの世界になってるんです。
露出をアンダー気味してしてあると
ブルーも濃く出ますしね(*'-'*)
新しくご注文のレンズは、なんでしょう?
お写真楽しみにしてますね!
【2007/11/07 02:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ぬおぉ!エイ先生だ!!でっけーなぁー
美味しそうなマグロ(?)食欲の秋(笑)
凄くブルーが綺麗な写真ですねー
今度行きたくなった・・・(横浜ですよね?)
名古屋港で我慢するかな。。。。。
【2007/11/07 00:10】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
最後のは、あれ?kyomiが居ない。て思ったら一生懸命撮ってるあーたがいた時のね(笑)
上から撮るとまた違っていいね~。
普通のパノラマが大パノラマになった感じがするな。
私は上からは撮らなかったからこんなにダイナミックな世界は撮ってないのよね(^_^;)




【2007/11/06 23:05】 URL | hirotti #-[ 編集]
おぉ・・・・・ブルーの世界ですね!
魚眼が効果的です(^-^ゞ
エイって裏から見ると笑ってるみたいですよね~
エイも好きです!
トンネルいいですね~こっちの水族館にはないんですよ~
もうすぐ新しいレンズ(中古)が届くのでそれで水族館撮ってみたいです!
クラゲ楽しみ~w(*^^*)
【2007/11/06 22:59】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

