あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

おとぼけ顔が可愛いでしょ(*^-^)
ハイイロアザラシさんです。
DSC_11.4a-m.jpg



横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました。
持って行ったレンズのチョイスミス
初めての薄暗い水族館の中での撮影・・・
ものすごい枚数撮って来たのに、
ブログにUPできる写真ムッチャ少ないし~(号泣)

本日のUPは、アクアミュージアムzone1にいる子達です。

厚いアクリル越しのアザラシやラッコ
角度によって妙な色が発生・・・??!
なのでモノクロでUPしてみました。

一緒に行った友人(hirotti)が、
とっても色鮮やかに可愛く撮ってます。
併せて見て頂くとイイかもでーす♪

ハイイロアザラシさん
DSC_11.4b-m.jpg


アラスカラッコさん
DSC_11.4c-m.jpg





**hirotti へ
こちらこそ~ 楽しかったよ~♪
お疲れちーん(*^-^)
セイウチは、私も全滅!かなり暗かったし
アクリルも汚れてたからね・・・
で、斜めから撮ると屈折で変な色と歪みが出ちゃったし
まったくダメダメでしたヨ(>▽<;;
このアザラシがかろうじて?!UPできる程度だったの
でも、色は変な感じだったからモノクロでね(笑)
【2007/11/05 21:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~。リンクありがとう。
モノクロとは考えたね(*^^) いいでないですか♥
アザラシ君(ちゃんか?)は本当に動くから可愛いお顔が撮れなくてイライラしたものね。
輪を掛けてセイウチ!!!これ全滅でした(>_<)
絶対また、チャレンジしに行こうね~♪

aiさん初めましてm(__)m 見て頂いてありがとうございます。カメさんはゆっくりだったのでたまたま撮れました(笑)
まだまだヘタッピな私ですが、もしよろしければ覗いてみてください(^_^)
【2007/11/05 19:13】 URL | hirotti #-[ 編集]
**aiさん へ
そうなのぉ~!!!!!
もうね、この子達に「ジッとして!」って何度言ったことか!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
言ったって聞こえはしないんだけどさ~
暗いんだからせめてジッとしてくれ~って気持ちでした。
難しかったなぁ~水族館の撮影・・・
でも、また行ってみたいと思うのも確かですけどね♪
友人(hirotti)は、動く被写体撮るのが上手いの
私は、全くダメなのを再確認してしまいました。(泣)
【2007/11/05 14:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
そうそうシーパラ行ってきたヨ
久々に行ったら、いろいろ変わっていて戸惑ったワ
入り口が1Fだったし、イルカは別の建物に移動だったし
そのうち、Kaiちゃん連れて
頻繁に行くようになるんだろうね~(⌒-⌒)
【2007/11/05 14:55】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あはは~(*´▽`*)おとぼけ顔かわいい!かわいい!
水族館、私も大好きです!
見てると、撮りに行きたくなっちゃいます!
暗いし、動くし、ガラス超しだし、何度高いですよ~
コンデジの方が巧く撮れそうですね
お友だちの写真も拝見しました!
亀、すごいきれいに撮れてました(v^ー°)
【2007/11/05 13:11】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
シーパラだぁ~♪すっかりご無沙汰だわ(^^;
もちろん、割引使ったのよね!?ちょっとだけど(笑笑
いいなぁ~私もいやされたーい!!!
【2007/11/05 02:37】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**jinkochan へ
水族館ワクワクするよね~♪
しかし、撮影となると悲しいほどにダメダメで
打ちのめされたわ~
厚いアクリル越しで、しかもアクリルが汚れてもいたし
変な色に撮れちゃってモノクロにしてみたの
そのままUPするよりは、良かったかな?!
本当は、UPすべきじゃなかったかもなんだけど・・・(汗)
薄暗い水族館の中、本当に撮影難しいですよね
年間パスで通って撮るjinkochanのお写真
楽しみにしてますね~♪
【2007/11/04 22:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
hirottiは、かなり色鮮やかに綺麗に撮っていたよ~
羨ましいほどにね!
動く被写体が苦手なのが
今回よーーーーくわかった私です(´;ω;`)ウゥゥ
【2007/11/04 22:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いいですね~♪水族館。
モノクロでなんとなくフイルムチックで素敵です~~。

実はボクたちも地元の水族館に先日いってきましたぁ。
撮影すげぇ難しかったです・汗。 ブログにアップできませんでした・笑
ちなみに地元の水族館、入場料1,500円なのに年間フリーパスポートが2,500円!! んで、即買い・笑
次はリベンジしてちゃんと写真撮ってきます!

八景島かぁ・・・行ってみたいなぁ。 
【2007/11/04 22:35】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
わぁおっ!hirottiさんとは雰囲気全然違うー
おどけた表情が可愛い写真だねっ。

いつだかの、たまちゃん思い出しました♪
【2007/11/04 22:12】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

