あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_10.21bm.jpg




まだまだこの辺りは紅葉と呼べるほど綺麗な木々の色づきはないのですが、
今回撮ってきた旧競馬場の観覧席跡の背面に這っているツタは
緑から赤へ色づく様子がわかるよう、
カラフルに色の変化を見せてくれていました。
カメラを持って出かけるようになってから
季節の移り変わりを楽しみながら肌で感じることができるようになり、得をした気分の日々♡





**Dicyanさん へ
いらっしゃいませ
お越しくださってありがとうございます♪
拙い写真達も見てくださったとのこと・・・
純粋に嬉しいです。(o^-^o)

今後も精進しつつ頑張りますので
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

【2007/11/04 01:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
萌さんのところよりお邪魔します♪
過去の写真等拝見しちゃいました|ω・´)
綺麗な写真たちばかりで
すっげーなぁーってどれもこれも楽しかったです

綺麗な写真楽しみにお邪魔しますねー
ヨロシク♪
【2007/11/04 00:45】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**inutomoちゃん へ
やっと始まった感じです。
気温は徐々に下がってきてはいますが
紅葉をグッと早めてくれるほどは、まだ下がらないのよね
本番までには、もう少し時間がかかるかな?!
お体に気をつけて忙しい日々を乗り切ってね!
【2007/11/03 23:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんはっ。
キレイな色の季節の始まりですね!今の季節(暑すぎず寒すぎずで)そちらではゆっくりと散策できそうです。
秋色に衣替えした建物も、落ち着いた感じでとてもすてきですねっ♪♪
【2007/11/03 20:47】 URL | inutomo #-[ 編集]
**akepoさん へ
そうなんですぅ
どういうわけで色づき方が違うのかは
私には、はっきりはわかりませんが
とっても綺麗ですよね~♪
陽もちょうど傾きかけた時間だったし
ちょうどイイ感じで撮れた感じかな??!
大絶賛ありがとう♥嬉しいなりぃ~
【2007/11/02 02:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**yorikoさん へ
こんばんは~ yorikoさん
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、いつも素敵なお写真を拝見させていただいております。

今年一番秋らしいものに出会ったって感じです♪
蔦がこんなに綺麗に紅葉すること
恥ずかしながら初めて知りました。
こうして壁面を這う様子は、アートですよね(⌒-⌒)

また、お時間のおありになる時にでもいらしていただけたら幸いです。
【2007/11/02 02:15】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ウハッ!お見事ですぅ~♪
同じ蔦なのに、部分的に紅葉の具合が違ってるんだ~(@.@)
観覧席跡の壁が、まるでパレットみたい!!!
赤、黄、緑、微妙に茶色(?)
それに加えて光と影・・・ん~、いろんな要素を含んだお写真ですぅ~!大絶賛させていただきます\(^O^)/
【2007/11/02 00:24】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
kyomi さん こんばんは♪

いつもあったかなコメントありがとうございます。

綺麗な秋みっけってところね。

それにしてもつの蔦はアートですね。
色から変化するたびに素晴らしい表情を見せてくれるんですね。
ダイナミックなアングルがまた、素敵♪

では、また遊びに参ります。
【2007/11/01 23:29】 URL | yoriko #-[ 編集]
**hirotti へ
なんだか自然のアートよね~♪
本当に目の当たりに見ると本当に綺麗なんだから!
行こうって言ってるじゃん!(笑)
待ってるヨ~
【2007/11/01 23:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
ホント!うちの横を通ったの!!?
ね!公園近いでしょ!
でもね、その近さには階段を上がるという大仕事があります(泣)
ツタの紅葉、綺麗だったよ~
近いうちに良かったら行きましょうよッ♪
【2007/11/01 23:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
ちらほら色の変わっている葉は見かけたりしていましたが
これだけ綺麗に色づいているのは
このツタを見たのが今年の紅葉は初です(*^▽^*)
やっぱり、ツタの紅葉は早めなのですね!
冷たい風に落ち葉かぁ~
北海道は、駆け足で秋が過ぎてゆきますね
【2007/11/01 23:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんです!
ツタの色の変化がこの壁面で良くわかりました。
きっと光の当たる時間の違いだったり
あるのでしょうかね?!
同じような写真が続いたので・・・(汗)
迫力あるなんて言っていただけて嬉しいです。
【2007/11/01 23:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
何だか、うぉ~って迫る感じのツタの壁ね(^_^)
ツタってこんなに綺麗に色づくんだ~知らなかった^^;
3色の鳥が話してるみたい♪
【2007/11/01 19:07】 URL | hirotti #-[ 編集]
今日ねkyomiさんちの真横の道を通りかかりましたw
ナビみて、あ、ホントだ公園近くなんじゃーん♪って(笑)

ツタも紅葉するって知らなかったぁぁ~(汗)
真っ赤に染まる建物楽しみだねぇー
【2007/11/01 18:14】 URL | そるなまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)
いよいよ秋色へ(^_-)ですね。
不思議、まるで絵画を見るようです。
こちらでも蔦の色は早めに変化していきます。
そろそろ冷たい風が直接あたるところは落葉が始まります(*^^*)
【2007/11/01 16:52】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
ツタ面白いですね~こんな風に色が変わっていくのって知らなかったです!
全体にだんだん色付いてるのかの思ってました!
この角度迫力ありますね~w(*^^*)

【2007/11/01 14:54】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

