あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_10.21f.jpg





昨日、UPした観覧席跡の側面を入れて綺麗な夕陽と共に


もっと別のアングルからのお写真も
今度撮ってみまーす♪





**akepoさん へ
そう、ハロウィンカラーのオレンジの夕陽
本当は、ハロウィンかぼちゃをこの夕陽をバックに
シルエットで撮ってみたいところよね(*^▽^*)
このあたりね、カラスが多く飛んでいて
カラスが写り込んでる写真が多かったの
カラスってとこもハロウィンぽいかな?!(笑)
【2007/10/31 23:57】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
んふふ~♪
ホントだ!ハローゥインカラーですね(・∀・)b
実は今日が前夜祭だなんて忘れていたんだけど・・・
シルエットだけの影絵的写真はとても好きですぅ~♥
さりげなく鳥の影まで撮っているのね~♪
ナイスですっ!!(d>ω・b)
【2007/10/31 23:30】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**hirotti へ
そそッ  オレンジね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここの場所が結構雰囲気あってイイ場所だと思うわ~
次は、hirottiもここの夕陽を撮りに行こう!
【2007/10/31 22:56】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おっ!ハロウィンカラーだ(^_^)
雰囲気ある夕日写真ね♪
次も待ってまーす(笑)
【2007/10/31 22:40】 URL | hirotti #-[ 編集]
**aiさん へ
本日ハロウィンですし
夕陽のオレンジがいいかな??!なんて考えながら
UPしてみたのですよ(^ー^* )
不気味な雰囲気まで感じてもらっちゃいましたか!!!? エヘヘ
お写真楽しみにしてくださってありがとう
頑張って階段登って撮ってきまーす。
【2007/10/31 19:22】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
森林公園はね、うちの裏側後ろ側にある山の上です。
階段かなりキツイけど気合入れて登ると
すぐ行かれるのよ♪ 今度行ってみようよ!
【2007/10/31 19:18】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
夕日が入って綺麗なシルエットですね!
ちょっと不気味さも感じますが・・・
不気味なの好きなんですよ~(^-^ゞ
また色んな風に撮ってみてください!
楽しいにしてま~す(^-^)/☆
【2007/10/31 11:20】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
森林公園ってあの辺なんだ、小学校の遠足っきりです。
この写真(と下のもっ)素敵だね、どこかに旅したみたい。
【2007/10/31 09:09】 URL | そるなまま  #-[ 編集]
**miaちゃん へ
熱は、下がりましたデス
せっかく来てもらえるはずだったのに・・・グスン

この写真は、熱出す数日前に行って撮ってきた写真なの
日曜からは、写真撮ってないよ~(泣)
kaiちゃんの写真撮りたいのに
森林公園、そのうちご一緒しましょうね
そういや、初めて会ったのも森林公園だったね  シミジミ
【2007/10/31 01:58】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
わぉ。もうお熱下がったの?
病院行ったのかな?

森林公園・・最近行ってないよ~
っていうか、ここまで来たんなら我が家まですぐよ~寄ってよ♪
夕陽がとっても素敵だね(^o^)
【2007/10/31 00:59】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

