あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_10.23m.jpg




桜木町からワールドポーターズへ向かう途中
汽車道をブラブラ歩いている時に
気温もずいぶんと低くなっているおかげでしょうね!?
なぜかアゲハ蝶がヒラヒラ?!フラフラ?!
花から花へと飛んでいたんです。
とってもスローモーなおっとり系アゲハさん♪
ラッキー♥

カメラで初めてアゲハ蝶撮ったどぉーーーーーッ(*^-゚)v


DSC_10.23-m.jpg





**akepoさん へ
私が、こんなに鮮明?!に撮れていること自体が
アゲハに動きがなかった証よ~((*≧m≦)ププッ
とってもスローで「大丈夫?」って思ってしまう感じの
アゲハさんでしたのよ
さすがに、そろそろ蝶の時期も終わりよね・・・
もう会えないと思うな今年は

チェーンは、下の写真のポールとポールの間を繋ぐ鎖よ!
でね、下の写真のちっちゃいおちりは、
一緒にランチに行った友人のおちりです。
これが、ほっそい人なのよ!
【2007/10/29 00:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
きゃ~~!アゲハ綺麗に撮れてますね~♪
鮮やかなピンクのランタナが元気一杯ナ感じなので、
アゲハ蝶がフラフラだったなんて想像つかないぃ~(笑)
もう10月も終わろうとしているのに頑張ってますニャ~

奥にあるごっついチェーンと2枚目の小さめのヒップが
気になります(羨ましい^^;)
【2007/10/28 21:49】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
たまたま歩いていたところへ蝶が現れ
ラッキーでした。
日頃からあまり見かけませんでしたからね・・・
多分、今年はこの蝶の写真がやはり最後になると思います。
自然が少ない土地ですし・・(泣)
そうですよね萌さんちの方の気温は、かなり低くなっているのでしょうから
蝶は、また来年ですかね
【2007/10/27 21:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
撮りましたよ~♪てか、撮れましたって言った方がいいかな・・・(笑)
アゲハをじっくり見たのは、今年初めてかもしれないなぁ
カメラを向けたのも初めてだしね
多分、来年になると思いますがまた蝶の写真には
気合入れてトライしてみますからね♪
ごめんなさいaiさん、この道は電車道ではなくて
汽車道っていうらしいでーす。(汗)
【2007/10/27 21:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
とってもスローペースで飛んでいたので
撮るのは容易だったのに
なぜか焦る私は、もっと後ろの写り込みを考えて
撮ればよかったと今になって思う次第です  トホホ
でも、アゲハを撮った段階で、ニンマリ顔してたのは確かヨ
どっかで見てた?((*≧m≦)ププッ
【2007/10/27 21:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
しかもみなとみらいにいたんだよ~
そっか!この道は電車道じゃなくて汽車道かぁ・・・(⌒ ⌒;)
タイトル変更しなくちゃ!
どうりでネットで検索しても引っかからないわけだf(^_^;)ポリポリ
【2007/10/27 21:05】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは(^^)
ピンクのランタナかな~にアゲハチョウがとても綺麗(*^^*)
こちらではほとんど蝶が見られなくなりましたよ。
そちらでも最後の季節を楽しむ蝶かしら・・・。
2枚目のスナップも素敵ね(^_-)
【2007/10/27 11:52】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
アゲハ、バッチリ撮れましたね!おめでとう\(⌒∇⌒)/
ピンクの花はランタナみたい、この花って蝶好きだからラッキーでしたよ!
電車道?アングルとっても好きです!おっしゃれ~(^-^)/☆
【2007/10/27 11:24】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
うわっ、揚羽っ!良いなー♪♪ ピンクの花がより一層引き立てるね。
撮れた後のkyomiさんのにんまり顔が浮かびましたv
【2007/10/27 09:17】 URL | そるなまま  #-[ 編集]
まだアゲハがいるんだ~(@_@;)
綺麗に撮れて良かったね。元気なアゲハだったら撮れないもんね(苦笑)

汽車道いいよね。のんびりとまた濱を撮りに行きたいな~♪
【2007/10/27 07:44】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

