あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_10.21a.jpg



蜘蛛の親子?(笑)
夕陽をバックに撮ってみました。

風で蜘蛛の巣が揺れていてね
やっぱりブレています・・・ オヒョッ

近所の公園の裏に根岸森林公園へ向かうのに近道なのですが、ムッチャ勾配のキツい階段があります。
もうそれは、私の歳?!メタボ体系?!には心臓が口から飛び出しそうなほどツライっす(苦笑)
その階段は、うっそうとした木々に囲まれたひっそりとした階段でして、暗くなったら通りたくない度100%です。
そんな階段を降りる途中に出会った蜘蛛の親子
ヘロヘロの女は、風のせいにしていますが・・・
実は、ヨレヨレの自分のせいでブレたってことも考えられます。(*ノωノ)






**hirotti へ
そうそう!あの階段ヨ
一緒に登ったことあったっけ? か?
あの階段は、古くて斜めになっちゃってるとこはあるし
とってもデンジャラスな雰囲気もあったり(苦笑)
今度、お天気の良い日にあの階段登って森林公園へ
行ってみようね
【2007/10/27 21:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
んと、ここに行くには例のあの階段だよね?
私、公園ちゃんと行った事ないんだ~(>_<)
お天気の良い日に行ってみたいな♪
夕暮れの公園綺麗ね。この目で見てみたい(*^。^*)
そしたら階段頑張る(笑) 
【2007/10/27 07:40】 URL | hirotti #-[ 編集]
**aiさん へ
TBありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私も今、飛ばしてみたんですけど・・・
やっぱり反映されないみたいです。 オリョリョ
茜色とダークなブルーに変わっていく時間帯
私も好きでよく撮ります。
今回は、スパイスに蜘蛛を!(笑)
aiさんのお写真見ていなければ、蜘蛛なんてきっと撮らなかったんだろうなぁ~ って思う私です。
刺激をありがとうaiさん
ダイエットかぁ・・・  ある意味、ビリーよりキツイダイエットかも??!(爆)
【2007/10/26 21:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
同じクモの写真なのでTBさせていただきました!
こちらからはTBできますが、エキサイトブログは他からはできないかも知れません・・・すみませんがm(_ _)m
背景の空がとても綺麗ですね~この時間帯好きです!
>、暗くなったら通りたくない度100%・・・そこって是非撮ってみたいですね~(^-^ゞ
ダイエットにもよさそう~
【2007/10/26 21:08】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**akepoさん へ
ウフフッ♥
akepoさんもメタボ仲間ぁ~???!( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう、行きの登りは地獄でしたよ~
まだ真っ暗ではなかったので慌てて降りてきました。
これね~
かなりブレてますヨ  トホホッ
なので、小さくUPしました。 ボロ隠しってわけです 
蜘蛛なんて写真を撮るようになっていなければ
避けて通っていたのにな~
【2007/10/26 20:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
アハハ  一緒ですか?
なんだか嬉しい((*≧m≦)ププッ
とは言っても、山はツライですよね~
わたしくし、山なんて登れませんからッ(゚◇゚oi)
【2007/10/26 20:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
さらに同じくメタボ仲間で体力落ちまくりですぅ (∀ ;)
それでもその階段を降りたという事は登ったということですよね!
その途中で写真もバッチリ撮ってるんだから、まだまだ大丈夫ぃVVV
蜘蛛は嫌いだけど、この親子はなんだかドラマチックに写ってる
からOKです~上手い!!(d>ω・b) ゚+。:.☆
【2007/10/26 16:41】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
同じく、なんか看板出てたから、近いと思って
山を登ったら、もう大変でした(_xx)_バタッ…
【2007/10/26 09:31】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



久しぶりのクモの巣です!クモや巣も少なくなってきましたね・・・・ Photo Diary【2007/10/26 20:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

