あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0030.jpg

MACRO 105mm F2.8

飼い主が自分の犬を言うのもどうかと思いますが・・・
STELLAメッチャかわいい~♥♥♥(笑)




**ひろっち へ
どうなんだろね~
こればっかりは、人に見てもらわないとわからないから・・・
上手くなってるんだろうか???謎・・・
このレンズは徐々に把握はできつつあるけどさ
まだまだ“ド”のつく素人の域だからね~(苦笑)
とりあえず、ステラの可愛さが伝われば本望デス♪
【2007/05/01 22:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うん、めっちゃ上手に撮れてるー
どんどん腕あげちゃってますね。
ってかレンズ把握しててさすがだわぁ(*^。^*)
スゥちゃんすっげ、可っ愛い~v-238

【2007/05/01 06:08】 URL | ひろっち #-[ 編集]
**くるみちゃん へ
v(。・・。)イエッ♪
親ばかさ加減もここまでくると見上げたもんでしょ?!ガハハハ
だってさ、自分ちの犬を可愛いと言わんで誰が言ってくれる???!
ってね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
目にピントを合わせてみましたヨ!
こんな感じでいいのかな?
【2007/05/01 02:24】 URL | kyomi #-[ 編集]
OKOK!問題なっしんぐ!

ステラちん、かばいいいい♪
【2007/05/01 00:31】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

