あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_10.17i.jpg



先週水曜、女3人でミニミニオフの時に
お茶をしに入ったお店『茶倉』
日本茶を拘って飲ませてくださるお店です。
私が注文したのは、「ゆずほうじ茶 アイス」
美味しゅうございました。

犬連れも一緒にお茶ができるんですよ

ただし・・・
小さな犬のみだそうです。 (泣)
我が家は、犬連れでは入店できないこと決定です。m(_ _;;m



くるみちゃんが注文した
「抹茶 茶倉スタイル アイス」
奥にはhirotti注文のお茶もね♪
DSC_10.17j.jpg



DSC_10.17k.jpg




**hirotti へ
そうだったね~
hirottiはゆずが苦手だったね~
このゆずほうじ茶ね、結構ゆずがいっぱい入ってました。
だから、写真見るだけで満足してちょッ(笑)
兄さん入れましたがな・・・(苦笑)
一生懸命お仕事してたからね
どうせボケるしさ・・・((*≧m≦)ププッ
【2007/10/23 21:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
柚子ティーとっても綺麗ね(^_^)
画像見るとめちゃくちゃそそられるわ。
でも柚子苦手だから頼まなかったの^^;
鉄瓶も火箸まできっちり入ってて素敵。
私真っ黒けだったもん(笑)
あっ、あの兄さんも入ってるよ(爆)
【2007/10/23 20:45】 URL | hirotti #-[ 編集]
**あいぽんさん へ
あいぽんさんにもやっぱり水割りに見えましたか~(笑)
私は、実際飲んできたのでほうじ茶にしか見えなかったけど
こうして、書いていただくと確かにそうですよね!
お茶全般、利尿作用がありますから・・・
飲みすぎは、ヤバイっすね(ノ∇≦*)
【2007/10/23 19:12】 URL | kyomi #-[ 編集]
**そるなまま へ
そうね、このお店ちょっと神経質な雰囲気を感じましたよ
その神経質さにちょっとカチンときたとこがあったの(苦笑)
拘って出すお店って、どこもそうなのかしらね?
店内、そしてトイレに至るまで、素敵なインテリアでしたよ!

ゆずほうじ茶は、美味しかったです♪

【2007/10/23 19:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**くるみちゃん へ
そう?
上手に撮れてる?v(。・ω・。)ィェィ
何をおっしゃる!出せないだなんて~
美味しかったねお茶♥
【2007/10/23 19:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは、萌さん
そうですね、昼間動くとまだアイスでもいい感じですヨ
この日は、歩き回って入ったお店ですから
迷わずアイスを注文しました。
ですよね!
そちらは、雪が見られたくらいですもの
やっぱり、ホットですよね(⌒-⌒)
【2007/10/23 18:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
アハハ
そっか、お酒に見えちゃいましたかぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ほうじ茶のアイスなので確かに琥珀色の
ウィスキーの水割りみたいに見えますね♪
犬連れでも、我が家は中型×2・大型×1なので
行かれないんですけどね(⌒o⌒;A

この鉄瓶でお湯を沸かしてお茶を入れてるんですよ~♪
【2007/10/23 18:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
美味しそうな水割りかと思った~!!
ジャスミンティは眠り~誘う♪
以前入院中に眠れなくて試したら
確かに眠れたけど、おトイレに何度も
起きてしまいました・・・
飲みすぎ・・・
【2007/10/23 17:11】 URL | あいぽん #c4DmjxtY[ 編集]
ここのお店行ってみたいのだけど、縁が無い(笑)
和やらかな茶系のインテリアが余計に興味をソソります。

ゆず茶もほうじ茶も好きな私はゆずほうじ茶もすっげぇ気になります。
【2007/10/23 11:15】 URL | そるなまま  #-[ 編集]
kyomiさん すんごい上手に撮れてましたねーーー!

これ見たら、私の出せない・・・・・・・。
【2007/10/23 09:36】 URL | くるみ #-[ 編集]
おはようございます(^^)
そちらではまだお茶はアイスなのでしょうか?
冷たい日本茶興味があります(*^^*)
ただこちらではもうホットがありがたい季節となりました^^;
【2007/10/23 09:11】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
お茶だったんですね~!
一枚目お酒かと思っちゃいましたヾ(^^ヘ)
犬を連れて入れるお店いいですね~
こちは田舎だから、ないかも・・・・
最後の写真好きです!
新しいものと古いものうまくマッチしてますね(^-^)/☆

【2007/10/23 07:20】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

