あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

200710201949000-a.jpg


とってもちっちゃな画像で・・・(@^_^)ゞポリポリ
仕事帰りにいつも「綺麗だなぁ~♥」って
眺めていたDenny'sのネオンを
思い切ってケータイのカメラで撮ってみました。
そしたらサイズ間違えちゃってね~  トホホッ
メールに添付してPCに送信した画像を見て
「ウヒョッ ちっちゃッ!」てなわけでした。
でも、せっかくなので少し加工してUPしてみちゃったヨ  デヘヘッ




**萌さん へ
こんばんは、萌さん!
ケータイの画像も侮れないです。
一眼・コンデジを持っていない時には
使ってみるのもイイかもですね~
友人は、コンデジが壊れて、
カメラ機能重視のケータイに機種変してましたヨ(笑)


【2007/10/22 21:57】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは(^^)
携帯での気軽な撮影も良いですね(^_-)
私もせっかくphsから携帯電話に変えたんだから写してみようかな~^^;
【2007/10/22 10:48】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**akepoさん へ
どうもありがとうakepoさん
でも、やっぱり画像が小さすぎました~(T-T)
また今度、一眼持って撮ってきてみます♪
ケータイカメラは確かに侮れませんね
コンデジ無くてもその場しのぎに撮っておきたい時には
問題なしですよね~
このネオンPOPな感じでしょ!
とっても目を惹くネオンなの!
【2007/10/22 01:26】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
今時の携帯のカメラ侮れないですよね~!
携帯写真ばかり撮ってるブログもありますが、一眼で撮ってる
私のとは比べ物にならないほど素敵だったりするし。(>_<)。
サイズは残念だったけど、ノイズかカッコイイから
なんかのラベルとかに使えそ~♪
POPな感じになるのね(^^)v
【2007/10/21 21:31】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**そるなまま へ
おぉぉ~ 元気にしてるぅ?
気になってたんだよ
ケータイカメラは最近凄いよね
でも、表現力は画素数には関係なく
イチに比べたら違いはかなりだけどね!
ぼかしてノイズを加えてみました。
雰囲気的には、私も嫌いじゃない感じでーす(笑)
しかし、小さすぎな画像がイタイ(。>0<。)
【2007/10/21 20:58】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
トホホッ 
お恥ずかしい(/ω\)
綺麗なのでカシャッとケータイで撮ってはみたものの
やはりイマイチでしたね・・・
次回は、一眼で撮ってきてみますね
【2007/10/21 20:54】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
これはね、野毛に最近できたDenny'sなの
私もDenny’sといえば黄色い看板に赤い文字
が定番だと思っていたら
最近は、こんなに綺麗なネオンなのよ~
しかし、ちっこ過ぎましたね(⌒ ⌒;)
また、今度一眼持ってって撮ってみようかな・・・
【2007/10/21 20:52】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
最近の携帯のカメラ機能凄いよねー、
私のイチ600万画素なんだけど追い抜かれてるし(爆)

何気ない何かを撮るのが凄く苦手な私。
こういうのをセンスって言うんだろうなぁー。
ノイズの感じすきですー☆
【2007/10/21 16:29】 URL | そるなまま #-[ 編集]
雰囲気はわかるけど・・・・
また機会があったら是非きれいに撮ってみてね~(*^.^*)
【2007/10/21 15:03】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
ほよっ?何処の〇〇ーズかしら?
こんなに綺麗なネオンだったっけ?・・・

kyomiの携帯は綺麗に撮れるカメラなのに、ちっこくて残念だったね(>_<)
でも、この加工いいわ~♪
【2007/10/21 14:34】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

