あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_10.18b.jpg




昨日、ランチをいただいたお店は
CAFE HARBOUR'S MOON
とっても素敵なお店でしたヨ
テラス席のみ犬OKです。









ウェルカムドリンクがついたり
周りには、気持ちの良いグリーンが飾ってあったり
お洒落な雰囲気のランチタイムを満喫でした。
DSC_10.18a.jpg


DSC_10.18c.jpg




**萌さん へ
こんにちは!萌さん
そうですね~
今がテラスでランチをするには一番良い
気温かしらね♪
風が強いと肌寒い感じですけど
一枚目の落ち葉はもう少し早く落ちてきてくれたら
中身の紅茶が入っていたのにね
からっぽのカップとの撮影になっちゃいました  アハハ
萌さんの行ってらしたカフェ、とっても行ってみたくなりました。
近ければすぐにでも行くのにな~
【2007/10/20 12:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます(^^)
まだテラスでお茶できる暖かさがうらやましいです(*^^*)
1枚目のカップにひらり舞い落ちた落ち葉が素敵です。お洒落(^_-)
さりげないハンギングのグリーンも素敵ですね。緑の多いお店は好きです(^^)
【2007/10/20 06:54】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**jinkochan へ
やっぱり屋外はいいですね~
欲しい光がいっぱい♪
光の使い方をまだまだ把握しできていませんが
しっかり光を使えるような撮影ができるといいなぁ
ティアラは、とっても可愛い子でしたヨ
モデルっぷりも堂に入っているでしょ?(*^-゚)v
露出もまだまだ手探りなんですよ(⌒ ⌒;) アセアセ
【2007/10/19 19:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
aiさん、こんばんは~
落ち葉はね、お食事が済んでお茶を飲んでいる時に
上からハラハラと落ちてきました。
それをカップと共に撮ってみたの♪
秋らしい雰囲気を感じてもらえて嬉しいです。
我が家は、今回連れていかれなかった犬達ですが
次回は!と企んでいます(笑)
楽しい一日でした。
【2007/10/19 19:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
光と陰の具合がカッチョイイっす!!。
3枚ともポストカードになりそう♪
前の記事のティアラちゃんもスゴく可愛いし
kyomiさんの露出の具合が絶妙でカッチョイイっす!!!
【2007/10/19 14:09】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
白いカップに 落ち葉、おしゃれですね~!
秋の陽射しがほっとさせてくれます(^-^)/☆
オフ会だったんですね!
ワンちゃっも一緒で、楽しそうですね(*´▽`*)
【2007/10/19 12:43】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**hirotti へ
とっても美味しいドリアでしたが・・・
なんたって量が白金系でしたワね!(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
でも、人の背理が少なくなっているってことは
みなさん、そう感じているってことですよね
あんなに人が入っていないようだと
また何か考えるのではないかしら? ね?

そう、カップね・・・
中身が欲しいとこです。
【2007/10/19 12:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ごめんね。ほんとごめん・・・
menuが変わっていたとはこれいかに(>_<)
前はお腹がはちきれそうなくらい食べた記憶があったのにな・・・(笑)
次はティータイムで行こうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カップのキラッ素敵☆
これさ、飲む前だったらまた変わった雰囲気撮れたよね(笑)
【2007/10/19 06:10】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

