あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

今日、くるみちゃん&愛犬ティアラが
横浜へやってきました。
気になっていたお天気も予報に反して晴れましたヨ♪

しゃべって、食べて、撮って、三拍子の楽しい一日でした。

DSC_10.17-cm.jpg


DSC_10.17-bm.jpg


E・コッカーのティアラ
とっても大人しくてお利口さんでした。
カフェでもマナーバッチリ!
我が家の3頭に見習わせたいわい(゚◇゚oi)








カフェにてちょいと飽きちゃったティアラ
こんな表情もカワユス

DSC_10.17-am.jpg


一緒に参加のhirotti&あずき
あずきもいつもながらhirottiの膝の上で
お利口さんな一日でした。 

DSC_10.17-dm.jpg




**hirotti へ
お疲れちーーーん♪
昨日もよく歩きましたね~
おかげさまでいつもよりも遥かに早い時間に眠気が襲ってきましたよ(笑)
やっぱり私の生活、動かな過ぎってことか???!
うちの参加はね・・・
どうなんだろ!?
やっぱり車移動できないとキビシイと思われます。
連れて歩くには、ジュエルが一番言うこと聞いてくれるから
楽なんだけどなぁ~
【2007/10/18 22:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
そうなんですよ~
ミニもいいとこミニミニですけどね(笑)
楽しい一日でした。
ティアラは、ムッチャいい子でした!
可愛かったよ~♪
カプチさんも犬連れで横浜へいかが?(⌒-⌒)
【2007/10/18 22:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
昨日はお疲れさんどした~♪
充実した一日だったね(^_^)
にしても、ティアうちに欲しい~めちゃくちゃ良い子ちゃんだったね。
ティアばっか撮っててあずきがあんまなかったし^^;
次はkyomiんとこも順番で参加ね。
あっ!ジュエ姉さんはちょいと無理あるか。プー!(*≧m≦)=3

PS:萌さんこんばんは☆あずきは♀のもぐたんです。いえ、パピヨンです(笑)
【2007/10/18 18:14】 URL | hirotti #-[ 編集]
さっき、くるみさんから聞きました、
ミニオフ会やったんやね(^o^)
それにしてもティアラちゃんはお利口さんやね(@_@)
うちの犬はあかんわ~(_ _;)…パタリ
【2007/10/18 15:55】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**萌さん へ
こんにちは、萌さん
そうなんです!昨日は、一日くるみちゃん&ティアラと共に
女3人+犬2で楽しい時間を過ごしました。
実物のティアラは、本当にお利口で可愛い子なんですよ~♪
あずきも大人しい子だし、そういえば
昨日一日この子達は「ワン」と一度も吠えなかったと思います。
私もティアラの飽きちゃった表情かなり気に入ってます。
カフェでベラベラしゃべっている私達の近くでこの顔なのよ~(笑)
【2007/10/18 12:12】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは(^^)
くるみちゃんとティアラ遊びに来ていたんですね(*^^*)
ティアラお利口さんですね。
ちょっと飽きちゃった3枚目の表情がかわいらしいです。
hirottiさんとあずきちゃん?もかわいいね。お膝の上で落ち着いた感じですね(^_-)
【2007/10/18 10:36】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**akepoさん へ
でっす!くるみちゃんのティアラちゃんでっす!(笑)
可愛かったよ~ティアラ♥
大人しくてお利口で言うことなしな女の子です。
あずきは、いつも一緒にお出かけする機会があるので
お利口でいることは知っているけど
今回もとっても良い子にしてました。
うちはね、3頭でしょ・・・
全部は連れて行けないし、コッカーのどちらかを
1頭ピックアップするにしても
カートを持っていないので無理なのよね(泣)
だから、我が家は参加犬なしでした。
【2007/10/18 01:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**くるみちゃん へ
お疲れさまでした~
遥々横浜までありがとね!
お陰様で楽しい一日を過ごさせてもらいましたヨ
ティアラ可愛く撮れてたの! ムフフッ
なんたって素材が良いからさ~
可愛く撮れて当然って感じですけどね
一番最初に言ったカフェがテラスだったから
光量がナイスだったみたい~♪
お写真、お持ち帰りだなんて言わないで
CDに入れて来月持って行くからッ!v(。・・。)

なるほど、あみぐるみは今度アングルを変えて撮ってみるね!
【2007/10/18 01:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
んふっ!くるみちゃんちのティアラちゃ~ん♥
お利口ぶりがしっかり写ってますね~!!!
あずきちゃんもかあちゃんの手でおやつ貰ってる~♪
んで、kyomiちゃんちのワンコはどなたがご一緒だったの?
皆さん可愛い我が子と共に、楽しいひとときを過ごされたんでしょうね~
いいな~!!!楽しそう~ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ

【2007/10/18 00:24】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
10時過ぎに無事帰還しました~~~♪
今日もお世話になりました!
そして、うちの子じゃないみたいに可愛く映っている~~~~~!!!驚きです。汗
私のは全滅に近いくらいティアラ、撮れてない・・・・・・。涙
ありがとうございます。
この写真、持ち帰りしたい~~~。

で・・・、下のあみぐるみ、可愛いです。
もう少し上から見下ろすアングルでも見てみたいです!

【2007/10/17 23:48】 URL | くるみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

