あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_amigurumi-m.jpg




友人がステラをイメージして作ってくれた
あみぐるみです♪
可愛いでしょう(∩.∩)








**akepoさん へ
私もね、手先が器用ではないので
こんな可愛いお人形を作れてしまう友人を
尊敬ですよ!
どうやったらこんなに可愛いモノが作れるんだろうね~ フシギ
いつも生活していて使っているモノとか
飾ってあるモノなどを撮ってみるのも楽しいですよね♪
是非、akepoさんが撮るぬいぐるみも見てみたいでーす♥
【2007/10/18 01:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
わ、かぁわぁいぃいぃ~♪
こんな素敵なぬいぐるみを作れるお友達がいるなんて
羨ましい限りですぅ~ (o^∀^)o ゚
最近、写真撮ってなくて、在庫ネタでしのいでいるんですが、
家のぬいぐるみでも撮ろうかなと思っていた矢先・・・
ぬいぐるみも可愛いよね~♥ ♥ ♥
【2007/10/18 00:17】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**jinkochan へ
イヒヒッ
可愛いよね~♥
ステラの特徴を良く捉えてくれていると思うの♪
ありがたいよね~
そうなんだよ!犬達には気をつけねば!
可愛いステラ人形がヤバイことになること間違いなしっす
目のパーツやリボンどころか
うちは、きっと原型を留めない状態になっていると予測されます。(⌒ ⌒;)
破壊王健在ですからッ
【2007/10/17 22:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは、萌さん
可愛いでしょッ(⌒-⌒)
このお人形を作ってくれた友人は
最近、愛犬の写真を送るとカラーなどを合わせて
作成販売しております。
注文が殺到しているらしく、数ヶ月待ちなんですって
萌さん!!!!プレゼント用にミッフィー71個て!!!!??
す・す・凄い数ですけど・・・(⌒o⌒;A
なんのプレゼントだったのですか~?

【2007/10/17 22:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
可愛いでしょ~♥
saoちゃんに作ってもらったの♪
こんなに可愛いあみぐるみ、犬達の前になんて絶対出しませんからッ!(笑)
出した暁には、とんでもないことになってしまいますからね~(汗)
【2007/10/17 22:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
カワイイっす~♪
もじゃもじゃ感がとっても出てて、写真もカワイイっす~♪
hirottiさんがいうように、ホント、ワンズの標的にはされないように・笑
我が家だと油断した場所に置くと、
数分後には目のパーツとリボンだけが床にポツンと落ちてそう・笑
【2007/10/17 08:19】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます(^^)
かわいい~思わずお持ち帰りしたくなりますね。
お友達お上手ですね。教えてもらいたい・・・。
今年の3月、プレゼント用にミッフィーを71個作ったの~今年は何にしようかしら^^;
【2007/10/17 07:18】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
わっ!めちゃかわ♥
可愛いスゥちゃんをまたまた可愛く作って貰って良かったね~o(*^▽^*)o~♪
思わずギューって抱きしめたくなっちゃう(笑)
みんなのおもちゃにされない様にしないとね。プー!(*≧m≦)=3
【2007/10/17 06:37】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

