あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_10.15minatomirai.jpg



今日は、みなとみらいに買い物へ

買いに行った品は、希望に副わず購入断念

帰りに屋上のパーキングで撮ってみました。
見慣れた夜景ですが、いつも見ているように
忠実に撮ってみるのって本当に難しいものです。←今更かよ??!(爆)





**aiさん へ
都会の夜景は、キラキラで確かに綺麗です。
ですが、この電気の明るさのお陰で
星などは見えない・・・
一長一短です(苦笑)
星や自然などの素晴らしい世界は
皆さんのブログで拝見して楽しませていただいてます。
勿論、aiさんのところでもね♥

レンズは、標準ズームレンズです。
【2007/10/16 23:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
すごい綺麗ですね~!
都会の夜景って本当に素敵(^-^)/☆
うらやましいです
道路かと思ったら、駐車場だったんですね!
広角のレンズなのかな?
【2007/10/16 22:54】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**hirotti へ
やっぱり、hirottiにもバレバレっすね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度、hirottiも夜行くことがあったら撮ってみるといいよ!
でも、夜景は難しいね~
と言っても、結局自分が揺れてることに大きな問題が!(泣)
いっぱい撮ってコツを掴まなきゃ
【2007/10/16 20:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
場所・・・
バレてるね((*≧m≦)ププッ
そう、あそこヨ!
いつも夕方買い物に行くと
このパーキングから見える景色が綺麗だなぁ~
って見てたのよ♪
昨日は、カメラを持って行ってみました。
【2007/10/16 20:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
そうなんですよ!
屋上のパーキングなんですよ
けどね・・・
ここは、2階建てのホームセンターなので
高さは、それほどでもないんです(>▽<;;
私は、ドップリ自然の写真が撮れないから
私は私でakepoさんの撮るお写真が羨ましい!
akepoさんの撮る世界、いつも楽しみにしてますからね♥
【2007/10/16 20:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
私もここどこだか分かっちゃったもんね。アハッ
こうして撮ると綺麗な夜景だよね~(^_^)

駐車場の街頭が一瞬お月様に見えてしもた。
そしたら沢山あった(笑)
【2007/10/16 18:45】 URL | hirotti #-[ 編集]
すごい!!めちゃくちゃキレイに写ってるぅ~
なんだか、ろまんちっくだわ♪
そしてどこの屋上かも・・・(笑
【2007/10/16 01:00】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
なにっ!!!
これは屋上なのですかっ(@.@)
屋上なのに更に高いビルがあるっ(((Д))
もうそれだけで、田舎者には痺れるお写真です~
月もサンサンと輝くものなのかと思ったら、街灯なんですね
(ノ_ _)ノバタリ
ヨシッ!んじゃ、私はドップリ田舎を撮ってみようかな(∀ ;)
なんちゃって・・・
【2007/10/16 00:46】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

