あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_10.10jewel-b.jpg





ちょっとスタイリッシュな感じ??!
狭小住宅ベランダにて撮影っす♪(笑)



どちらがお好みですか?


DSC_10.10jewel.jpg




**カプチさん へ
グフッ 一枚目ですか~♪ やはり・・・
撮影場所がお恥ずかしいんですけど
練習の意味も込めましてね撮ってみました。
あ・あ・あたいのシルエット???!
ヤバ過ぎますから~(/▽\)イヤン
【2007/10/14 22:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
1枚目が好きです~~!!
つぎはkyomiちゃんのシルエットお願い♪
【2007/10/14 07:27】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**inutomoちゃん へ
住宅地のワイマ♪
まさにそものズバリです(笑)
しかし、高級住宅地ならいいのですが・・・
ハマの下町(⌒o⌒;A
悲しいかな下町お嬢なジュエルちゃんどえっす((*≧m≦)ププッ
坊ちゃま、落ち着いてきたのね~
ちょっと残念な気がしますが?! ロッシには一生ハッチャキでいて欲しいな~ って思います(⌒-⌒)
【2007/10/13 23:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
私は1枚目でーす。
なんか、住宅街に住むワイマって感じがして好き(意味不明かも。笑)
うちのボクちゃんも、やっと(最近やっとですよ!)止まってる時間が長くなりました。あ、前に比べてです。笑
【2007/10/13 11:45】 URL | inutomo #-[ 編集]
**akepoさん へ
おっ♪
akepoさんも1枚目をチョイスしてくださいましたか!
どうもありがとう♥
そっか、2枚目は耳のシルエットね・・・
だよね~ なんか間の抜けた感じだ
なかなか思うようにポージングをしてくれないんだよ~(泣)
しかし、それを巧く撮るのが飼い主の使命なんだなッ!
がんばるぞッ
【2007/10/13 01:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
私迷ったんだけど、結局1枚目。。。
それはなぜかと申しますと、首から肩にかけての
ブルーのラインがカッコいいからですぅ~♪
2枚目に関しては、ジュエルちゃんのお耳のシルエットが
出ていたら申し分なかったかと・・・
それにしても、影だけでも絵になるジュエルちゃん
ヒュ~ヒュ~ですぅ~ \(^O^)/
【2007/10/13 00:41】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
どっちも好きって言ってくださってありがとう♥
嬉しいです。
空は夕方で別の方向には夕陽もあったんですけど
夕陽をバックには入れられませんでした。(泣)
【2007/10/12 22:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
シルエット素敵ね。背景が青い空というのもお洒落(*^^*)
どっちも好き~選べないわ(^_-)
【2007/10/12 21:55】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**aiさん へ
この子ね、こんな風貌しておりますがね
女の子なの∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
人間でいえば男装の麗人?!って感じ??ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんにも着てないけどね・・・  ププッ
私も好きなブルーが出せて嬉しいでーす!
【2007/10/12 18:48】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
退院おめでとーーーぅ♥ しつこい?!(笑)
電線はね、四方八方張り巡らされていて
どうにも避けようがないワ~
2枚目がなんとか入れずに撮れたショットなんだけどね
ジュエさん、被写体としては七変化系で
確かに面白いかもッ(⌒-⌒)
【2007/10/12 18:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
おひげね・・・
こんな時に限ってシマッタ!って感じだよ(苦笑)
ひげがしっかりシルエットで写ってまんがな~

hirottiは、一枚目の方が好みかぁ・・・
【2007/10/12 18:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
なんとクールなシルエットの横顔なんでしょう~ヾ(^▽^ヾ)♪
ハンサム(でよかったかな?)ですね!
背景の空のブルーもとってもきれい(^-^)/☆
【2007/10/12 14:25】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
私は一枚目かなぁー 電線が自宅感upさせているような・・・♪

ほんとかっこいいね、ジュエちんはかっこよくも可愛くも面白くも撮れるからいいなぁ
【2007/10/12 11:24】 URL | そるなまま #-[ 編集]
一枚目のシルエット、カッコイイから好き~。
相変わらず絵になる姉さんだな。

でも、二枚目のひげも可愛いから好き(爆)
珍しいじゃん。ひげ伸びてる~(^◇^)/ぎゃはは
【2007/10/12 07:54】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

