あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_basu.susuki.jpg




秋色のラインが入った大型バス
すすきとイイ感じ~♪




**aiさん へ
こんばんは~ aiさん
aiさんのすすき写真も楽しみにしていますよ~!
そうです
このバスは観光バスです。
どちらかの方々が乗ってきたバスみたい
そのバスをすすきの後ろ側からパシャリと撮ってみましたヨ(笑)
観光会社のパンフだなんて~
褒めすぎですからッ(ノ∇≦*)
ありがとうaiさん
【2007/10/11 22:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こっちもススキきれいになってきました!
観光バスなのかな?大きなバスですね~
これから秋の観光シーズンで
観光会社のパンフレット写真に出てきそうですね(^-^)/☆
【2007/10/11 22:47】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**akepoさん へ
ね!私もこのバス会社のバスを見たの初?!
だったかも・・・
綺麗な暖色のラインでしょ~?
暑くても嫌だけど、寒くて手が動かなくなるのは
カメラ持つには致命的ですよね
ホント、秋のうちにいっぱい撮らなきゃね♪
って冬眠前の熊のようですなッ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
【2007/10/11 22:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほほぉ~!そちらのバスはカラフルですね~♪
渋いススキとPOPなバスの組み合わせが楽しいですぅ~\(^O^)/
寒くなったら外へ出たくなくなるので、今のうちに沢山秋を撮りましょうね~ (*^ー゚)v ブイ♪
【2007/10/11 21:48】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**hirotti へ
まだ、穂が開いてなかったけどね~
もっとフサフサだったら綺麗だったかも
バスのラインの色がなかなか良かった♪
秋も撮りたいものがいっぱいね(*^▽^*)
【2007/10/11 21:12】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うん、黄金のススキとバスのオレンジ素敵~♥
しっとり秋!って感じがムンムン~(^◇^)/キャハッ
【2007/10/11 07:55】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

