あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0048.jpg

MACRO 105mm F2.8

またしてもJEWELさんのお写真ですが・・・
彼女のこんな表情にたまらなく女の子を感じます(笑)




どうよ!この大顔面写真o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
あたしゃ、マクロレンズしか持ってないものでね~
毎回こんな写真ばっかりです。(苦笑)
数多く撮って練習の意味でもそれはそれでいいかしらね???
【2007/04/26 20:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
私ってかわゆいでしょ?って言ってるみたい(^_^)v-238
窓外狙ってる彼女と別人だね。アハハッ

それにしても、綺麗だわぁ~。
やっぱ欲しくなるーレンズ(笑)

【2007/04/25 23:00】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

