あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_10.9stella.jpg



出窓が大好きな我が家のコッカー'S
いつもフットワーク軽く、ソファーから出窓へと移ります。
窓の外を眺めながらまどろんでいるところを
呼んでみました。
やや迷惑そうに振り返るステラです。(笑)






**hirotti へ
((*≧m≦)ププッ
そう?みなさんにも色っぽいとか書いてもらっちゃって
嬉しい飼い主ですワ♪
しかし、チャカチャカキャラのスゥさんを知っているhirottiも
そう思ってくれるってことは
ムンムンのおなごになっているのか!?ステラ!?
それはありえないかぁ~ (@^_^)ゞポリポリ
黒犬は、難しい!けど頑張りまっせ~♪
【2007/10/10 18:42】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほぉ~本当に色っぽく撮れたね~(^_^)
うん、お姉さんに見える。
ちゃかちゃかスゥちゃんじゃないみたい(笑)
しかし、相変わらずまつ毛が長いこと・・・

やっぱ黒わんこ上手になってるーーーー。
うらやましいぞなもし・・・
【2007/10/10 18:03】 URL | hirotti #-[ 編集]
**aiさん へ
本当に黒犬には毎回泣かされます。(撮影時ね)
コンデジすらピントが合わないんですよ・・・
しかも、逆光で撮ってしまうなんて無謀なことを
しちゃいましたね~(⌒ ⌒;)
だって、リビングの中でココが一番明るいし
いつもココにいるから、ついつい撮ってしまうんですけど
毎回ほとんど見られない写真ばかりなんですよ~ トホホ
この写真は、久々に撮れた見られる写真です。  
【2007/10/10 13:35】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**makudecoさん へ
decoさんも白目フェチ??!(笑)
そうなのですよね~
犬の白目はたまらんっすね
コヤツらは、自分の可愛い顔を知っていると思います。
承知してメロメロビームを送ってくるんですよ!
毎回ヤラレちゃうヘナチョコ飼い主でーす(爆)
【2007/10/10 13:25】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
真っ黒の犬って、表情写すの難しいですよね?
とってもいい表情してますね~かわいい\(⌒∇⌒)/
逆光も効果的で、毛の柔らかな質感が素敵です(^-^)/☆
【2007/10/10 13:16】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**萌さん へ
こんにちは!萌さん
大人っぽいですか~?!
写真ってスゴイですね
そんな風に見せることもできるのだと感動しちゃったぁ♪
今も出窓でグッスリ寝てますヨ((*≧m≦)ププッ
毛玉だらけの黒い女の子(笑)
【2007/10/10 13:16】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
ホント?!色っぽい??  ギャハハ
一緒に暮らしてるとキャラが全然違う感じなんで
初めて言ってもらえて、なんかくすぐったいような
嬉しいような♪  
って、オメーじゃねーよッ! と言われますね(爆)
【2007/10/10 13:05】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
くぅぅぅぅ~。
ワンコの白目ってたまらないですね(*^^*)
【2007/10/10 10:31】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
おはようございます(^^)
わ~真っ黒で大人っぽいステラさん素敵ですね(*^^*)
お手入れ大変そうですが・・・癖のある毛並みが綺麗。
真っ黒いわんちゃんは難しそうですがさすが飼い主さんですね(^_-)
【2007/10/10 08:37】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
あはは!ボクも色っぽく見えました(^^ゞ
【2007/10/10 07:33】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**akepoさん へ
ですね~
仕方がないから?!怒られそうだから?!
振り向きましたけど、何か?
って表情ですね~ 多分
ステラがセクシーだなんて、嬉しいこと言ってもらっちゃった(*^-゚)vィェィ!
初めてよ~ ありがとうakepoさん
実際は、全くそういうキャラでないものでね・・・(汗)
【2007/10/10 02:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
迷惑そうなの~???
なんだか色っぽく見えますが・・・・・
うねった毛並みもセクシ~ですぅ~♪
悩殺っ~(ノ_ _)ノ アゥゥ
【2007/10/10 00:59】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

