あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_kumo.jpg



蜘蛛です。 
しかも、これ多分裏側?!だよね・・・  アヒョッ
蜘蛛なんて初めて撮ってみたんですけどね
蝶の時同様、よくみると面白い!
まずは、黒と黄色のシマシマがなんとなく好き(笑)踏み切りの棒みたい  ガハハ
胴体にも模様があるんですよね~ 
で、この蜘蛛さん足が1本少ない・・
どっかで捥げちゃったのかな?!生まれつき?!

生きるって大変だもんね





**yorikoさん へ
こんばんは~ yorikoさん

いらしてくださってありがとうございます。
写真、とっても楽しいです。
ですが、なかなか進歩が見られなくて
ちょっと自己嫌悪(泣)
楽しいだけで撮っているのには限界がありますよね・・・
もう少し、いろいろとお勉強しなくては
なーーんて、結局いつまで言ってるんだろう??!
って感じですが・・・  トホホホ

蜘蛛の巣は、魅力的な被写体ですね
今回は、ど真ん中に蜘蛛がいて
蜘蛛巣ではなくて蜘蛛を撮ってしまいました。(⌒ ⌒;)
しかも裏側を・・・ テヘヘヘ

yorikoさんの世界、いつも楽しみに拝見させていただいておりまーす。

【2007/10/10 00:38】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
そ・そ・そうねぇ・・・
リアル過ぎですかね~(苦笑)
私もね、虫系はかなりの苦手なんだけどね
写真に撮ってみると結構面白いことに気づかされました。
ファインダーで覗くと、それほど恐くないんですよ!!!
まぢで!
飛んでくる虫は、ちょっと恐いけど
蜘蛛なんて絶好の被写体かも??!((*≧m≦)ププッ
jinkochanも今度、トライしてみませんかぁ?
【2007/10/10 00:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomi さん こんばんわっ♪

いつも嬉しいコメントありがとうございます。

今、沢山のお写真拝見させて頂きました。
どれもこれも生き生きしてて新鮮です。
今、写真撮る事が楽しいと写し出されているようです。

そして、この蜘蛛 とってもシャープに描かれていますね。
素晴らしいです。
蜘蛛の巣を見つけては、失敗ばかりです。笑

また、チャレンジしたいと写欲に燃えましたよ。
kyomi さん 素敵な時間、ありがとうございます。

【2007/10/09 22:32】 URL | yoriko #-[ 編集]
リ、リアルっすね・汗
ボクは本州最北端という田舎に住んでるのに虫が超苦手~~~っ!!

でもこうやってみるとキレイだし、なかなかイケますね♪

・・・・・と思ってずっと見てたら
やっぱり振り返ったときにコレがいたら悲鳴っす。
ぎゃ~~~~っ!!(にしおかすみこ風に)
【2007/10/09 22:11】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**hirotti へ
見事な遮断機蜘蛛でしょ?!(爆)
hirottiも撮ってみて~
蜘蛛狙いというよりも、蜘蛛の巣狙いで
頑張ってみましょう
蜘蛛の巣に光が当たる時、とっても綺麗だよ!
キラキラでさ♪
ファインダー越しならなんとかなると思う!
hirottiは望遠も持ってるんだし
【2007/10/09 20:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
蜘蛛撮っちゃいましたよ~♪
撮ってみると面白い!
蜘蛛の巣に光が当たるところを撮りたかったんですけど
ど真ん中に蜘蛛が鎮座
だから、蜘蛛撮りに変更しました(笑)
やや、ビビッていたので、裏側撮っちゃったしッ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
是非、今度雫の付いた蜘蛛の巣にトライしてみたいです。
頑張るよ~♪
【2007/10/09 19:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**あいぽんさん へ
ホント、今日はいちにち降ったり止んだり
そして寒くて妙な一日でしたね・・・
おかげさまで、こんな天気の日は
朝から頭痛で悲しかったです(泣)
ガハハハ
タイガースファンにはナイスな蜘蛛さん♪
「アシダカグモ」って動く時にカサカサ音がしますよね?
私、子供の頃におびえた覚えが!
最近は、見なくなりましたが
家に中にたまに出る蜘蛛は、
犬が食べちゃうので、手の中に入れて
外にだしたりします。あくまでも小さいヤツね(笑)
今回、写真に撮ったようなのは、とてもじゃないけど
無理っす(>▽<;; アセアセ
【2007/10/09 19:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
見事に黄色の縞々クモさんだ。
良く撮れたね(@_@;)
うーん、私ちょいと苦手かも・・・(苦笑)
【2007/10/09 18:48】 URL | hirotti #-[ 編集]
クモ撮りましたね!
私、虫は平気なんだけど、クモだけは苦手なの(T.T)
でもクモの巣は大好きで(*´▽`*)
ファインダーの覗くと、克服できますよね!
雫が付いたクモの巣も面白いですよ~w(*^^*)
【2007/10/09 11:29】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
kyomisさん、おはよーございます<(_ _)>
今朝は中途半端な雨降りで、まったく憂鬱・・・
この蜘蛛は確かに裏側?ですね~
阪神タイガースフアンが喜びそうな蜘蛛!!
時々、家の中に出る巨大な「アシダカグモ」
これが年に1度は出る・・・益虫だとは言いますが
とてもとても恐ろしい・・・
外に巣を張る蜘蛛はいくら大きくても怖くないのに
家で見かけるのは怖い~~
きっと巣を張る蜘蛛は、基本的に巣の範囲でしか
何か起きても移動しないけど、アシダカグモは
家中が彼等のフィールド・・・ひえ~~~~
【2007/10/09 10:17】 URL | あいぽん #c4DmjxtY[ 編集]
**miaちゃん へ
だったね!
横須賀に済んでいた頃のmiaちゃんのブログには
いろいろな生き物画像がUPされたものね
感動したのはヤモリちゃんだったワ~
私も基本的に虫はダメよ
でも、ファインダーを覗くと近寄れちゃうのが不思議ッ(笑)
【2007/10/09 02:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
横須賀で蜘蛛には慣れたけどここまでアップだと
サスガにリアルすぎるぅ~~(>o<")
kyomiさんて蜘蛛大丈夫だったのね。
【2007/10/09 01:43】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

