あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_10.6geko-a.jpg


ケロケロッ♪
可愛いね~♥可愛いでしょ~♥


さて、このカエル・・・
なーーーーんだ?  (⌒-⌒)


ホッチキスあるよ!Ψ(⌒∇⌒)Ψ ウケケ
可愛いでしょ~
一目惚れして買ってしまいました。

DSC_10.6geko-b.jpg



この日、他にもカエルグッズ購入♥

後日、またUPしまーす♪
お楽しみに (笑)





**akepoさん へ
私はね、飾っておきたいタイプなの
実は、根暗??!(爆)
購入してから、未だ未使用っす
今は、ホッチキスなんてあっても
使うことってあまりなのにね・・・
ついつい手が出ちゃうのよ  イヒヒ
アイビー効果でカエルが引立ったようでよかったぁ♥
【2007/10/09 02:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
へ~、可愛いカエルグッズですね~♪
こんなホッチキス持ってたら、やたら使いたくなって、あっちこっち
ポチポチ止めまくりそう(* ̄m ̄)
アイビーのグリンがカエル君を引き立てていますね ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ
【2007/10/09 00:47】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**aiさん へ
可愛いですよね~♥
なかなか本物にはお目にかかれないので
グッズモノ達で我慢です( ̄∀ ̄*)イヒッ
本物も飼ってみたいんですけどね
私は、管理が下手なので、恐くて飼えないんです。
次のカエルグッズも楽しみにしてくださってありがとう♪
【2007/10/08 19:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
覚えてる?
このカエルは、miaちゃんと出かけた時に買ったカエルだよ!
そうなんだよね・・・
増える一方
やっぱり、部屋の中にカエルコーナーを設けないといけないかしらね??!(笑)
【2007/10/08 19:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
ちょうどアイビーが部屋の中に置いてあるので
組み合わせてみました。
グリーンがあることでリアル感が出たかしら(笑)
「次の日ケロリ」は、私も友人にグッズをもらって
少し持ってます(⌒-⌒)
可愛いんですよね~
【2007/10/08 19:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
カエルグッズ私も好きですよ!
本物も好きですが・・・・(^-^ゞ
とってもかわいホチキスですね~
後は何があるんだろう?楽しみw(*^^*)
【2007/10/08 15:07】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
(*≧m≦*)ププッかえる・・・
かえるグッズが増える一方だね♪
でもこれかぁいいよ~
街でかえるグッズ見るたびにkyomiさんを思い出してる私です・・・(笑
【2007/10/08 13:15】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
こんにちは(^^)
アイビーとカエルのホッチキス、よく似合っていて本物みたい(*^^*)
私、本物のカエルはちょっと苦手ですがカエルグッズはかわいいな~と思ったり^^;
「次の日ケロリ」は好きです(^^)
【2007/10/08 13:04】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
**burgさん へ
そうなの♪
カエルをかなり好きです。
てか、愛していると言っても過言ではないかも・・(笑)
本当は、ホンモノのカエルも飼ってみたいところなんだけど
管理が悪くて殺しちゃいそうで恐くて・・
踏み切れないの(⌒o⌒;A
【2007/10/08 11:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**naoさん へ
いらっしゃいませnaoさん、
お越しくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ

カエルのホッチキス・・・
カエル嫌いの方には、信じられないアイテムかもしれないですね(@^_^)ゞポリポリ

これから、どうぞよろしくお願いいたしまーす。
【2007/10/08 11:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
とんでもなく可愛いホッチキスっしょ♥

へ?
コツばっちりだなんて・・・
とんでもないヨ
部屋の中の灯りで撮るのって厄介な感じ!?

形はアマガエル?!でしょ?
フィールドってことは砂の上にいたの?
砂にあわせて色が変わってただけじゃないの?
緑の上にいれば緑だと思うよ!きっと!
い~なぁ~ 私、カエルに会いたい
【2007/10/08 11:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ライターもカエルだったけど、カエル好きなの?
【2007/10/08 10:38】 URL | burg #-[ 編集]
はじめまして、遊びにきました。
カエルのホッチキスだったんですね!可愛いですね。
また、遊びにきますね~!
【2007/10/08 09:47】 URL | nao #1WhsdFgU[ 編集]
とってもcuteなホチキスやーん♥ 
また、光の具合が綺麗に撮ってる~(^_^)
もうコツばっちりって感じだね!

そういえば、本物・・・昨日フィールドでお目にかかりましたよ。でもさ、緑じゃなくて灰色だったの。
大きさは緑のよくいる小さな青カエルなのに・・・
季節のせい?
【2007/10/08 05:36】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

