あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_eboshiiwa.jpg



以前、湘南へ行った時に撮ったのですが
烏帽子岩を撮ったつもりがね
普通に見た写真では、ちっちゃくて烏帽子岩なんだか
なんなんだかサッパリわからない写真だったんです(/ω\)
ちょっと魔法を使ってみたら?!(笑)
あーーーら不思議、あんなにちっちゃくて見えなかった
烏帽子岩がこんなにクッキリ♪ (*^-゚)vィェーーーーィ♪
とは言ってもまだまだちっちゃいけどね~ グフフ

でも、でも、嬉しくてUPしてみたっす(*^m^*)ムフッ





**あいぽんさん へ
こんばんは、あいぽんさん

よく効くお薬塗って頑張ってるんですね!
そんなに簡単に腰痛は治ってはくれませんよね
日柄モノってこともいったりしますから
無理をせずに安静にしていることも大事かもしれません
濡れた毛布、重かったのではないですか?
無茶だなぁ、あいぽんさん(>▽<;;
気をつけてくださいね~

今日もイイお天気で気候も良かった。
ですが、私も自宅でいろいろと忙しくしてました。
地震、ここのところ多いですよね?!
大きなのが来やしないかと不安・・・

【2007/10/08 01:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
イヒヒッ
そうなの魔法をちょっとね・・・
っていったってヘボい魔法なんですけどぉ~(爆)
烏帽子岩見えてますよね!
サメの鰭って噂もありますがヾ(@^▽^@)ノわはは
そうですね
海は、広さを感じることのできる被写体ですよね
でも、私はakepoさんの田んぼの写真にも
広がりを感じるなぁ~♪
【2007/10/08 01:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさん、こんばんわ

腰痛のご心配をしてくれて、ありがとうございます<(_ _)>
しっかり、インドメタチン入りのクリーム塗り塗りしましたが
まだ、チト痛い(T_T)
今日は天気良かったですね~
明日からは雨模様と聞き、今日は腰をかばいながら
毛布を干しました!!
空を見上げると、青い空に、ポッカリとした雲が!!
あ~あ思い切って出かければ良かったな~

とさっき地震来ましたね~
うたた寝中にビックっと起きたら腰もビック・・・
【2007/10/07 23:50】 URL | あいぽん #c4DmjxtY[ 編集]
最近は魔法を使っているんですか~!!!
通りで素晴らしい写真ばっかだと思った!!(d>ω・b)
烏帽子岩もしっかり見えますし、なんといっても
手前の柵が効いてますね~♪
こんな広々とした写真撮ってみたいな~(o^∀^)o ゚
【2007/10/07 22:33】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**あいぽんさん へ
あいぽんさん、こんばんは~
ゲゲッ!
大丈夫ですかぁ~???
腰痛は辛いですよね!!!
昨日の帰宅時に大雨で濡れて冷えたことも要因のひとつでしょうかね?
靴が合わないのも大きな原因かもしれませんね
とにかく無理せず安静にしてくださいね
写真は、腰が治ってからゆっくり撮りに出かけてください!

これからの湘南もきっと素敵ですよね
私も楽しみです。
【2007/10/07 00:05】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
湘南写真を教えてくれる親分から盗んだんですけどね(汗)
ダークな中にキラキラが生きるってことを!(*^m^*) ムフッ
でも、まだまだ盗みきれてないので
大泥棒目指して頑張るっすヨ(爆)
大泥棒しながら自分流を見出せたらいいなぁ~
って目論んでおります!
aiさんが、サメとか書くから
どうもサメにしか見えなくなってる私です∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
【2007/10/07 00:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
おっす!テクマクマヤコンっす!(爆)
トリミングっちゅーぅ魔法ですよ ガハハ
なんてことない技です。(⌒o⌒;A
大きなサメ!!!!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
aiさんの目に、私は惚れてます♪(。・・。)ポッ
素敵な発想♥
私もキラキラ好きなので、キラキラは強調してみたかったから
頑張ってみましたヨ~
【2007/10/06 23:55】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
でしょ!
米粒みたいにちっちゃかったのに
あーーら不思議♪生き返っちゃったよ♪((*≧m≦)ププッ
サマンサと呼んどくれッ(笑)
これからの海の方がクリアな視界を期待できそうじゃない?
って思うのですが・・・
甘いかな?!
またしても潮と戦うことになるのだろうか~??!
【2007/10/06 23:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさん、こんにちわ
今日は良い天気なんだけど、
午前中は曇って来たりで・・・
昨日は仕事帰りに思いっきり大雨でした。

今日こそはカメラ持って出かけるぞ~~って
力んで起きたら、腰痛めた、そういえば最近
膝も痛めた・・・靴が合わなかったのかな~・・・
よって今日は大人しく家で皆さんの写真を
拝見してます。

今頃の湘南は静かになって良いでしょうね~
明日辺り、出かけてみるか~ イテテ
【2007/10/06 15:38】 URL | あいぽん #c4DmjxtY[ 編集]
色が渋くてイイ感じっすね。魔法スゲっす!
最近のkyomiさんの写真って雰囲気ありますよね~~♪ ウットリです。

aiさんのコメントの「大きなサメ」がツボでした・笑
どんだけ~~♪
【2007/10/06 12:56】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
テクマクマヤコンかな?
どんな魔法か興味津々(*´▽`*)
大きなサメかと思いました!
波がキラキラ光ってとっても綺麗ですね
キラキラしたもの大好きo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
【2007/10/06 10:47】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
ほんとだ!魔法で生き返ったんだ(笑)
サマンサって呼ぶかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
柵があるとまた雰囲気が違っていい~。
秋の海も撮りに行きたいね♪

【2007/10/06 07:00】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

