あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_yamashita-b.jpg



空のブルーを入れた夕方です。
こんな空を見てたら
LOVEな雰囲気も盛り上がりますね~♥




DSC_yamashita-c.jpg



あま~~~~い♥♥♥
この!この!
羨ましッヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ



**あいぽんさん へ
こんにちは、あいぽんさん
そうですか!やっぱり横浜在住なんですね♪
ホント、今日はイイ天気
しかし、確かに暑い!我が家はエアコン入れました。
横浜の紅葉、今年はどうなんでしょうね~
素敵な紅葉に出会えるといいですよね!
広角レンズでバシバシ撮りまくって
お写真見せてくださーい♪(*^▽^*)
【2007/10/05 13:48】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさん、おはようございます
ハイッ(^_^)/ 横浜より発信?です<(_ _)>
今日は昨日よりも良い天気!!
朝方?雨が降った名残りが・・・
でも今日は暑い暑い(>_<) 
この分だと、今年は横浜のイチョウ
遅くなりそうですね・・・ 今年は
やや^^;広角のレンズを買った(買えた)ので
これを使って徘徊してみたいです。

【2007/10/05 09:33】 URL | あいぽん #BPVKXLjE[ 編集]
**hirotti へ
だよね!雲はアクセントでどうしても入れたくなってしまうのだよね~
ラブラブでい~や~ねぇ~f(^_^;)ポリポリ
でもさ、どんなカップルも内情はいろいろあるから・・・
とか、考えながら撮ってしまう私  フフフ・・・
たまにはLOVE全開もイイかもね~♪
しかし、キモいとか言われないように気をつけなきゃ!ガハハハ
【2007/10/04 20:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
ムフフフッ
一緒!一緒!
ヒューーヒューー♥とか言いながら、
心の底じゃ、確かに意地悪したい気持ち全開のkyomiであります((*≧m≦)ププッ
aiさんだけじゃないよ~
少なくとも私は、同じでーす(笑)
やっぱり、ブルーな空も残しつつの夕方の空が
私も好きです。 ありがとうaiさん
【2007/10/04 20:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**あいぽんさん へ
こんばんは~
ようこそお越しくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あいぽんさんも横浜にお住まいなのですか!!!?
そうそう!今日は、物凄く良い天気とは言いがたかったですが
清々しい気持ちの良い気候でしたね!
これから県庁大通りの銀杏の紅葉は狙い目ですね、
カメラ持ってお出かけが楽しみですぅ♪
私もあいぽんさんと同じく、皆さんのお写真を拝見して
勉強中なんです。 
これからもよろしくお願い致しま~す。
【2007/10/04 20:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
マヂ?
まだ遅くないかな?ギャハハ
じゃ、ひたってみるよ~♥ (///o///)ゞ テレテレ
【2007/10/04 19:57】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
とっても綺麗な夕陽と空だね(^_^)
雲がぷかぷかしてるのも好きだな。
下の写真・・・幸せを絵に描いた様だわさ♥
こういうの見ると、自分もほかほかしたい!
なぁーんて思ったりしちゃうおばちゃんだよ(笑)

【2007/10/04 19:04】 URL | hirotti #-[ 編集]
LOVEな雰囲気(*^_^*)
私も夕暮れは赤だけじゃなく、綺麗なブルーが入ってる方が好きです!
この時間帯も好き!
あんま見せつけられると 意地悪したくなるの私だけ?
【2007/10/04 13:43】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
初めまして<(_ _)>
aiさんの写真を見てて、こちらに
来ました。今日の横浜は晴れて気持ち良い
ですね~ 久々に秋晴れ(と言う程ではないか)
何気に皆さんの写真を見つけては
毎日ため息です・・・
この連休は天気悪そうだし・・・
でも秋の横浜はこれからですね。
毎年県庁辺りを徘徊しながらイチョウを
眺めてます!!
【2007/10/04 10:37】 URL | あいぽん #c4DmjxtY[ 編集]
まだ遅くない!
二人でひたるのじゃ!!(誰とだ?)笑
【2007/10/04 08:08】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**inuzureさん へ
お越しくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
拙いブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

そうですか!!!以前、東京にお住まいだった頃に
いらしていたのですね~
山下公園自体は、多少整備された程度でそれほどの変化はないかもしれません・・・
多分、山下公園から見える景色がずいぶん変わったことが
雰囲気を変えたのかもしれませんね!
【2007/10/04 00:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
ね~~~♪
羨ましいでしょ~(笑)
夕方の公園は、時間の移り行きを楽しむのに
イイわよね!
綺麗な夕陽を見ていると何もかも忘れて
幸せな気分に浸れます。
【2007/10/04 00:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
なんとおしゃれなムード、さすが山下公園ですね。
私たちが東京にいたころ、もう30年近く前ですが(笑)
これほど、すてきに整備されてませんでしたよねぇ、たしか。。。おぼろげな記憶^。^
【2007/10/03 22:53】 URL | inuzure #LQswLP6A[ 編集]
いやぁん、うらやまぴ。
夕暮れ時の空ってさ見てて飽きないよね。
写真の空色の按配好きですー、空気吸い込みたい。
【2007/10/03 22:19】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

