あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_yamashita-a.jpg


おっと!
いきなり肌寒くなってしまって(>▽<;;
慌てますぅ(笑)

ストックの写真なの・・・
ちょっと前にブラリと出かけた夕方の山下公園から

お兄さんは、フィッシング(投げ入れ)の練習??
釣ってはいなかったと思います。
そんなお兄さんを横で興味ありげに見物のオッちゃんが
目を惹きました。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC_yqmashita.jpg



人間ウォッチング、なかなか面白いですよね♪



**akepoさん へ
akepoさん、ブレブレは私も一緒ですぅ~
撮っては消し、PCで見ては消し、
いっぱい撮ってきたはずなのに残るのは
枚数限られます(苦笑)
私、akepoさんみたいに見せ方が巧くないからな・・・(泣)
でも、褒めてくれて嬉しい♪
ありがとう
【2007/10/03 21:28】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
ちょっと会社帰りに寄れば
被写体になる場所がいっぱいあるのにぃ~!
今度、仕事帰りに待ち合わせしよっか?
時間的には、これから夕陽が綺麗な時間でだよね♪

白いのなんだろ?
私にもわからないや~
気にもしなった(苦笑)

【2007/10/03 21:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
竿は、投げ入れの練習をしていたのかな??彼・・・
何度も投げ入れていたので、SSを弄って撮ってみました。
山下公園なんだけど
彼の竿を投げ入れる姿がカッコよかったの!
しかし、私のハートにズキューンときたのは
隣のオッちゃんだったんだけどね(爆)
【2007/10/03 21:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
夕方、カメラを持ってお出かけするのって
私にとっても至福の時です♪
毎日が日曜日ってことは、お年を召してからからってことかな?!
アハハ 萌さんは、まだまだ先だよね きっと(笑)
でも、そんな優しい年を重ねたいな~って私も思います。
【2007/10/03 21:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
徐々に気温が落ちて段々と秋の気配を
感じていきたいのに
なんでしょう!!!今年の夏から秋?!冬?!への切り替わり
前日と当日の気温が10度近く違うなんてね~
2枚は、ほぼ同じ時間なのに流れは違ってたワ
オッちゃん、かなりツボだったの(笑)

【2007/10/03 21:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**くるみちゃん へ
二枚目は、子供のようなオジさんがメッチャ気になって
撮った一枚です(笑)
なんか吹きだしでやり取りを書きたくなる感じぃ~♪
【2007/10/03 21:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
どちらもシャキ~ンとカッコよく撮れていますね~!!!
いつもブレブレの私には羨ましい限り・・・
1枚目は最高の時間帯を狙っていて素敵な色が出てますぅ♪
2枚目は竿のしなりがハッキリ写っていてお見事ぉ~\(^O^)/
上手いよkyomiちゃん(o^∀^)o ゚
【2007/10/03 20:34】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
こんなに素敵な風景が待ってる場所なのに・・・
毎日めっちゃ近くにいるのに、行かない場所なのよね~^^; 行けよ!ってね・・・アハッ

2枚目の足元が霜に見えちゃう私。
半袖に帽子だから違うのに。
はて、この白いのは何だろう?
【2007/10/03 19:18】 URL | hirotti #-[ 編集]
竿のしなる感じ
釣りの様子を見てるオヤジ
いいねえ~w
湘南GALLERYで欲しいネタだなあ。
【2007/10/03 17:15】 URL | burg #-[ 編集]
こんにちは(^^)
優しい夕景ですね。こんな時間にカメラを持っておでかけしたいですが・・・^^;
いつか毎日が日曜日になったら、夫と一緒にお散歩するのだ。その時にはカメラ持っていなかったりしてね。
空の色、いいな~好きです。
【2007/10/03 10:52】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
こっちも昨日は暑くて、今日は寒いです!
ちょうどいい秋はないのかな?
とても都会的な写真ですね~こっちでは撮れない(T.T)
夕方家路に帰る人々と、釣りの兄ちゃんやそれを見てるおっちゃん、
時間の流れ方が違いますね!
【2007/10/03 10:45】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
2枚目が素敵ですね。
夕方ののんびりした空気が伝わります。
【2007/10/03 10:22】 URL | くるみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

