あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

この猫
バドミントンをする人間を見るのが好きなんだって(笑)
シャトルを狙ってるのかな?
と思いきや、そうでもなさそうなんだなぁ~
とにかく、ひたすらジーーーッと見てます。
そして、そんな猫を私もジーーーッと観察してました。(ノ∇≦*)
DSC_kuro-b.jpg


DSC_kuro-a.jpg



KUROちゃんです♪



**くるみちゃん へ
イヤーーーン
そんなに褒めてもらっちゃってイイのぉ~??!(爆)
ありがとう
純粋に嬉しいよぉ~♪
KUROがそこに座っていたので、逆光で撮るしかなかった
って感じの写真だったんだけどね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
KUROのモデルっぷりが結構堂に入ってるかも!
【2007/10/01 23:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
そうなの!
拾われた猫とは思えないほど綺麗な猫なんですよ~
性格もとってもイイしね、
KUROは、なんだか犬っぽい?!っていったほうがいいのかな・・・
ずーっと人について歩き、車で出かける時も
一緒に車に乗ってお出かけします。(笑)
運転手の膝の上に乗り、窓から顔出して・・・ご満悦
ほとんど犬だよね?((*≧m≦)ププッ
猫のペースは、本当に見ていて和めるぅ
自由を満喫している感じよね♪
jinkochanちのニャンコ’Sも元気で何よりデス!
【2007/10/01 23:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
2枚目!

グレイト ビューティフル パーフェクト!!!!!!!
素晴らしいとしか言い様のない光の掴み方ですね!!!!
凄いーーーーーー。
気品あふれる表情も捉えて、kyomiさんカッコイー!
【2007/10/01 22:27】 URL | くるみ #-[ 編集]
キレイなネコしゃんですね~?
写真も毛並みのふんわりが分かるほど素敵っす~~!

ウチにもアニがくるずっと前からネコしゃんチーム(2名)がいます。
もう二人とも12歳くらいかな? おじいとおばあですが、超元気です。
お昼はお日様にあたってポーーーーーッとしていて
見てるとホンワカ気分になれます。
ネコしゃんのマイペースっぷりって、見ててのんびりしますよね~♪

KUROちゃんの横に団長はいませんでしたか?笑
どんどんど~ん、ど・ど・ど・ど~ん!!
【2007/10/01 22:13】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**hirotti へ
かなりポッチャリさんな感じよ
KUROちゃん((*≧m≦)ププッ
猫の毛は、本当に気持ちイイよね~
KUROちゃんもフッカフカなの!
全然目は回ったりってことはないみたいよ
ひたすらまんじりともせず、ジーーッと見てるの!
【2007/10/01 20:57】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
ロシアンブルーに見えるでしょ~
でもね、この子拾った子なので年齢や詳しい猫の種類も
不明です。
フカフカの毛は、ジュエルのグレーとは
全然違った感じで、気持ちイイのよ!
【2007/10/01 20:54】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
面白い猫でね~
一生懸命バドミントンをする二人を見てました。
走っていってシャトルでも狙いたいの?と思ったのですが
そうじゃないみたい・・・
ただ、見てるのよね(笑)
お目々が綺麗な子なのですよ♪
【2007/10/01 20:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
鈴付けてぽっちゃりしたKUROちゃん可愛いね~♥
フカフカのその毛に思わず触りたくなります(*^^)
シャトル追いかけて目が回らなか心配しちゃうんだな(笑)
【2007/10/01 18:45】 URL | hirotti #-[ 編集]
シャトルが行き来していたら私だって見ちゃうかも(笑)
ロシアンブルーかなー、綺麗なグレーの猫ちゃんだねぇ。

【2007/10/01 07:17】 URL | そるなまま #-[ 編集]
バトミントンを見るが好きな猫ちゃんなんですね(^-^ゞ
カメラ目線でキャッツアイがきれい~
逆光で、毛が光ってるのが、とても綺麗ですね(^-^)/☆
【2007/10/01 06:41】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

