あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_Wildstrawberry.jpg


ワイルドストロベリーのお花です。
親戚宅の庭に植えてあったの
ワイルドストロベリーの実が生ると
幸せがやってくるのだとか・・・!?
従姉妹の子(18歳女子)が言ってました。
で、ここの家
今年は、ワイルドストロベリーの豊作だったそうなのに
その18歳は、彼氏の一人もできずボヤいてました(爆)
「ふん、なにがワイルドストロベリーだ!」
とかなんとか・・・((*≧m≦)ププッ

無垢な可愛らしい18歳
ワイルドストロベリーの純白の花の方が
似合っていたよ(^ー^* )




**萌さん へ
こんにちは~ 萌さん
いちごの白い花、可愛いですよね♪
このひとつしか咲いてなかったのですが
いちごの花の季節って・・・ いつ?今?
とか、ちょっと疑問を抱きながら撮ってました。(笑)
実も撮ってみたいなぁ~♥
【2007/09/30 16:05】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは(^^)
いちごの花ってどうしてこんなにかわいいんだろう。大好き(*^^*)
真っ白いかわいい花から真っ赤なそれもまたかわいい実がなるんだよね。
【2007/09/30 10:32】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**hirotti へ
そうなんだってさ
幸せを運ぶんだと!
味は、決してウマクはなかったって言ってたけど・・・
育て方が悪かったのかしらね??(苦笑)
地植えで日当たりがよければ
勝手に育つ?!みたいなこと言っていたけど
akepoさんダメだったって書いてあるし
どうなんだろぅね~
【2007/09/29 14:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
へぇ~幸せを呼ぶ実なんだ。
彼は出来ずとも、美味しくて幸せになったよね♥
可愛いこのお花、花屋さんで見かけたけど来年は挑戦してみようかな?
私には無理か・・・(笑)
【2007/09/29 08:27】 URL | hirotit #-[ 編集]
**akepoさん へ
可愛いでしょう♪
18歳なんて羨ましいですよね・・・
そんな18歳、ボヤいてましたよ(笑)
ワイルドストロベリーのこと、akepoさんもご存知だったんですね~
そして、枯らしてしまったとは・・・  ガハハ
そんなakeposさんが好きぃ♪
【2007/09/29 04:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
可愛いですねぇ~、お花も従姉妹さんのボヤキも♪
幸せがやってくるお話、私も聞いたことがあります。
っで、一度買って育ててみたんだけど
見事に枯れてしまいましたとさ(ノ_ _)ノ アゥゥ
【2007/09/29 00:49】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

