あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_noge-a.jpg


まずは
ブレブレ写真でごめんなさい
意図して撮ったわけではないのです(泣)


今日は、職場にカメラを持って行き、
仕事帰りにいつも気になっていた野毛の通り(柳通)を
撮ってきてみました   ・・・
ダメダメ過ぎだよーーーーッ
なのに載せちゃう図々しい女kyomi

これが私の手持ちの限界のようです(号泣)
やっぱり無駄に揺れている女なんだな私
それとも心臓地震なのか???!(苦笑)
助けて~~~

ちなみにISOは400にしているにも関わらずです。(>▽<;;





まだこっちは見られる感じ?かにゃ?


DSC_noge-b.jpg




どうにかしたい
暗い場所で撮影の手ブレ
やっぱり三脚しか手はないのでしょうか~
ISO100で夜の街を撮ってみたいデス。 



**くるみちゃん へ
骨で支えるの?
でもね、私は多分骨ごと揺れてると思ふ・・・(泣)
ほぉーーーー
揺れながら撮る技は、私にはかなり難易度高そう!
yodaさんの涙に濡れる雰囲気で夜街は撮ろうかしら~♪
ちょっと頑張ってみちゃおうかな!!!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
実は、これでも電柱にはもたれかかっての撮影なのよ
お恥ずかしながらね・・・(/ω\)
かなり揺れてるんだなッ 私 大丈夫なのだろうか・・・
老化がちょっと早いのかな?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

おぉぉぉ~くるみちゃんは、yogaで鍛えてるの?!
なんだかカッコイイんですけどッ♥
ムッキーになった腕とか触らせてね♥←ヤバイ人だこりゃ(笑)

【2007/09/28 20:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
ISO400で絞りは13だったかな・・・
でもね、電柱にしっかりもたれかかっていたのですよ!
なのにこの有様です(泣)
夜の街ってネオンキラキラで綺麗でしょ~
そんなネオン街をクリアに撮りたいところだけど
無駄に揺れる女には厳しいワ・・・(>▽<;; アセアセ
でも、頑張るね~♪
【2007/09/28 20:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
んん???尚ちゃん?尚ちゃん???
思い出せない・・ てか、私が知ってる人?
野毛って妖しいよね~
私は、オカマちゃんのお店しかしらないワ!
焼き鳥イイねぇ~♪
そうだね~ カメラ持って飲んだくれる?ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
しかし、もっとブレブレ写真になることは間違いないね!
【2007/09/28 20:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
私ね、近くへで仕事をしてるのに
野毛の夜の世界は、よく知らないのですよね~
今度、撮影含めヨロシクでーす♪
【2007/09/28 20:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
この通りはですね、飲み屋街という感じかな
昔から横浜にある庶民のお店が集まっている場所です。
三脚ね・・・  やっぱりか・・・
なかなか持ち歩きが難しくて
どうも買うことに踏み切れないんですよ~
近いうちに欲しいとは思いますがね!
これもね、電柱にもたれかかって撮りはしたんですけど・・・
ブレてもーたの(泣)  無駄に揺れる女kyomiと呼んでくだされ!(爆)
【2007/09/28 20:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こにゃにゃちは!

手ブレ対策 う~~ん。
カプちゃんは三脚なければ手持ちで「骨でカメラを支えるんだ」そうです。揺れとシャッターを上手く呼吸合わせて撮るようです。止まろうとするより揺れのタイミングに合わせて撮ると言ってましたよ!
yoda爺は「ブレてもいいじゃん、涙で前が見えないって感じでさぁ」って言ってましたよーーー。爆

私? 私はー、股開いて撮るかーー、フレーミングが許すなら、壁とか電柱に 肘と膝をつき「昔のつぶやきシロー」の格好でやります。爆


今 yogaやってますのでね、体幹が鍛えられるのでちょっと期待してます。より手ブレ補正へ!!


でも、kyomiさん これはこれで素敵ですよ!
【2007/09/28 20:27】 URL | くるみ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
ISO400でこんなにしっかり写せるなんてすごい(@_@)
私なんて夜はISO800で絞り開放です^^;
昼間でも雨の日とか曇りの日はISO800にしてしまったり^^;
いっぱい練習していつか自分の目指す写真撮ってくださいね(^^)/
【2007/09/28 20:18】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
また心臓地震起きた?
でもさ、上の赤い提灯だけ見てると何だか遊郭っぽくて好きだなぁ(笑)
ゴルジで一緒だった尚jちゃんって分かる?尚ちゃんのお家が野毛一美味しい焼き鳥屋さんやってるんだよ♪
写真見てたら行きたくなった~師匠誘って今度行く?(^^♪
アハッ

【2007/09/28 18:19】 URL | hirotit #-[ 編集]
野毛、いい店あるよ・・・w
【2007/09/28 09:16】 URL | burg #-[ 編集]
おはようございます!
リンクありがとうございました(*´▽`*)
なかなか面白そうな場所ですね!奥行きがあって好きです!
>無駄に揺れている女か・・・どうかわかりませんがw(*^^*)
やっぱり三脚ないと・・・・
それか電柱にへばりついてカメラを固定して撮ってみます?(^-^ゞ

【2007/09/28 07:09】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

