あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0067.jpg


DSC_0081.jpg


DSC_0043.jpg


今日は、あずきが遊びに来てくれました。
ベロしまってるあずき撮ったドォ~~(爆)





**くるみちゃん へ
あずきはね、マズルがちょいと短めで
なんともいえないベビーフェイスなのよ~
かわゆいのよ~♥
あっしも1枚目のおさしんお気に入りです。イヒッ
【2007/04/22 23:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
一枚目!!!

さ・い・こ~~ですっ♪

あずきちゃん、かわいい~~。
【2007/04/22 16:27】 URL | くるみ #-[ 編集]
**ひろっち へ
ぽよよん系のあずきにこの電球色の黄色っぽい雰囲気が似合っているような気がしない???
窓からの自然光の写真も数枚あったんだけど
こっちの写真をピックアップして載せてしまったよv-218
【2007/04/21 11:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
チビのベロ無し貴重な画像ですぞv-238
とっても可愛く撮ってくれてありがとう(^_^)
by お・や・ば・か
【2007/04/21 06:54】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

