あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_yamasita-men.jpg



お疲れ様でっす。

 ・・・・




**aiさん へ
私もこの写真を撮っている時も
若干罪悪感がね・・・ (苦笑)
お父さん達の家族を担う肩は、かなりお疲れなのですよね
公園でいろんなことを考えて
有意義な時間を過ごすのでしょうね
【2007/09/23 18:56】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**makudecoさん へ
本当よ!そのサリーマンだらけ!ってのが正解(笑)
きっとお疲れなのよね・・・
海見てボーーッとする時間も大切なのでしょう
【2007/09/23 18:53】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
もうね、この場所へ来た時に
このサラリーマン達が気になって!気になって!(笑)
撮らずにいられない私でした。
【2007/09/23 18:51】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
このベンチが連なっている場所は
すべてサラリーマンで埋め尽くされていました。
決してヤラセなのではありませんよ~((*≧m≦)ププッ
でしょ!でしょ!
ランドマークもサラリーマン達に同化しているのよね~
不思議ッ(⌒-⌒)
【2007/09/23 18:47】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そう、お時間は夕方でした。
会社へ戻っておうちに帰る支度をしなくてもいいの?
って心配してしまったよ(⌒ ⌒;)
hirottiは、どんなに眠くったって
寝られない環境だもんね~
お怒りはお察しいたしますゾッ(笑)
【2007/09/23 18:45】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
お父さんは、大変ですね!
いつもお気楽に写真撮ってて申し訳なっす(私
都会の一こま切り取った写真面白いです(^-^)/☆
【2007/09/23 15:31】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
ぷぷぷっ見事にリーマンだらけなんですけど!!!(笑)
皆さん海みて癒されたいんですねぇ((((^^!
【2007/09/23 10:20】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
こういう楽しい写真、好きだよ!w
【2007/09/23 09:16】 URL | burg #-[ 編集]
何人ものサラリーマンがツボなんですけれど。
用意したみたい~
いつもだったらそびえたつランドマークもなんだかくたびれて見えるからフシギ。
【2007/09/23 09:12】 URL | そるなまま #-[ 編集]
この陽の感じって夕方かな?
寝てないで社に戻れ~
仕事しろ~_s(・`ヘ´・;)ゞ..私ゃ眠くても寝れないデスクワークなんだぞーーーってな(笑)
【2007/09/23 07:58】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

