あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_marin-a.jpg



一昔前の横浜の名所・シンボルといえば
山下公園やこのマリンタワーでしたね
今では、横浜の名所をみなとみらい地区の煌びやかな夜景や
ランドマークタワーに座を奪われてしまった感がありますが・・・
やっぱり私は、子供の頃から見て育った
このマリンタワーを愛しく感じます。
久しぶりにカメラを持って夕方行ってみて
綺麗にライトアップされている様をファインダーで覗いた時
「がんばってね!」と心の中で声をかけていましたヨ(⌒-⌒)

DSC_marin-b.jpg




**萌さん へ
そうですか?!一枚目は、マリンタワーのボケた感じがいいですか
ありがとうございます。
逆パターン(マリンタワーにピン)も撮ってきては
みたんのですが、今回は私もこっちの方が気分でした♪
2枚目のスッキリの言葉、スッゴク嬉しい!
日頃から、気づくといらないモノが多く入っている写真なんですよね
そこを今、直しているとこなの(⌒-⌒)
【2007/09/21 22:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
一昔前の観光スポットは、被写体にはもってこいだと思うなッ!
今度、ゆっくり行ってみようよ
涼しくなるし、歩いて回るにはイイ気候になるよね
紅葉も綺麗だとおもうなぁ~
山下公園周辺は、銀杏の木も多かったと思うの
色は、好みがあるからね・・・
そるなままに素敵って言ってもらえて嬉しいな♥
【2007/09/21 22:28】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
早速いらしていただけるなんて感激です。
ありがとう♪
横浜へは、修学旅行へいらしたのですね
その頃ご覧になったマリンタワーと違いはありますか?
私は、地元に住んでいながら明るくライトアップされている
様子にビックリでしたよ(⌒ ⌒;)
センスがいいだなんて・・・  褒めてくださって・・・
恥ずかしいです(/ω\) でも、ありがとうございます。
まだまだ勉強しなきゃいけないことだらけだし
がんばりまっす
aiさんちもワンちゃんいるのですね♥
我が家は、実は3頭おりまして
2頭がE・コッカーで1頭はワイマラナーです。
これから、どうぞよろしくお願い致しますねm(_ _"m)ペコリ
【2007/09/21 22:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
じゃね、前世が横浜に住んでたとか?!(笑)

でも、面白い!
小さい時に秘密な事情説も(∩.∩)
なんかさ、映画みたいな内容が
頭の中にいろいろ浮かんじゃうんですけど~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
そんな謎の生い立ち持つ男なのか!jinkochanよ!
カッコイイしッ
【2007/09/21 22:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
知ってた?
こんなに綺麗にマリンタワーがライトアップされてるの
前に見た時は、寂れてしまったなぁ
って感じがあったんだけど
ちょっと復活した感じで感動した♪ 
改装してたん?その時にライトアップもされたのか?!
【2007/09/21 22:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
1枚目、ぼんやり見えるマリンタワーと葉っぱの感じ優しいですね。
2枚目のマリンタワーすっきりしていて好きです(*^^*)
思い出の場所はいつまでもそこにあって欲しいな~私にとっては札幌のTV塔かな。
【2007/09/21 18:55】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
すごく素敵♪ 山下公園にカメラ持っていきたくなりました(笑)
イルミネーション点灯と夕日の絶妙なバランスが、kyomiカラーって感じ~。
kyomiさんの心の色鉛筆欲しいなぁぁ。
【2007/09/21 17:32】 URL | そるなまま #-[ 編集]
はじめまして!
マリンタワーは修学旅行で見ました(^-^ゞ
ブログ見せていただきました!
海や都会的な写真、とてもセンスいいですね~
ワンちゃんうちも2匹います!
一匹はコッカスパニエルですか?もう一匹はなんですか?
表情が人間っぽいですね(^-^)/☆
また、お邪魔させていただきます!
【2007/09/21 15:54】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
1枚目を見てると、
そんなはず無いのにボクも昔から見てた風景の様に
懐かしい感じがしてきます。

ボク、ホントは横浜生まれで、
小さいとき秘密な事情があって
北国に預けられてたなんて男だったりして・笑
【2007/09/21 11:32】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
おはよう
これいい
ライトアップだけ綺麗に出てて木の潰れ具合がなんともお洒落な横浜◎って感じo(*^▽^*)o~♪
って事はマリンタワーってもう改装終わったのかな?
【2007/09/21 07:45】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

