あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Briny-air-m.jpg


風に吹かれてなびく緑を撮るべく
湘南の親分にシャッター速度を伝授願って、撮った一枚です。

潮風を感じてもらえるといいな♪





**inutomoちゃん へ
そっちも今日は暑かったの?
日陰はずいぶんと涼しいけど
やっぱり気温が上がるとどこにいても
まだ辛いよね~
心和んでいただけてよかった♪
しかし、この撮影の日はド暑かったんだけでね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
【2007/09/20 22:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そうなのよ~
江ノ島は、入れたかったんだけど・・・
逆光でちょっと無理が生じているモヨウです(汗)
でも、ビョロロロロ~って聞こえてきそう?(笑)
それは嬉しいなぁ
この日も風が強かったんだよね
さすがに砂パンチはなかったけど  ガハハ
【2007/09/20 22:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
今日はめちゃくちゃ暑かったので(しかも市外へ移動ばっか)、涼しげな潮風を感じる写真です。
どうもありがとうですー。ふぅっと心和みます。
【2007/09/20 22:20】 URL | inutomo #-[ 編集]
遠くに江ノ島が入ってたんだ!この間見せてもらった時は気が付きませんでした~
  
ビョロロロロ~って風の音が聞こえてきそうだね
【2007/09/20 22:20】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**hirotti へ
本当に奥が深いわよ~
にわか知識では、イイ写真は撮れないんだって
最近、益々実感
そこが、面白いとこでもあるけどね~
なかなか思うようにいかないから、そこがイイ♥
ってな感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/09/20 21:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**鍵コメさん へ
いつもありがとうございますm(_”_)m
未熟者ですが、呆れずよろしくですゾッ♪
【2007/09/20 21:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
ホント♪風を感じてもらえましたか!!! ヤッタッ
強めの風に葉っぱがピロピロ~ってなびく感じを
SSで表現するのだとしっかり教えてもらいました。
私だって、まだまだいろんなモノを静止で
撮ってしまっていますよ・・・(⌒ ⌒;)
どんな表現の時にはSSをどのくらいにするのとか
難しいです。
【2007/09/20 21:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
感じるー。風♪=*^-^*=にこっ♪
もっともっと設定で違った写真を撮れる様になりたいよね。
いろいろ試しなさい。って言ってたし・・・
お勉強は尽きないやねー(^_^;)
【2007/09/20 17:45】 URL | hirotti #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 11:03】 | #[ 編集]
おはようございます(^^)
うんうん、風を感じる~一緒に砂や飛沫も飛んできそうだね^^;と思うくらい風がリアル。
私はまだ風をとめちゃう感じかな~そろそろシャッタースピードでも遊びたいな(^_-)
【2007/09/20 09:49】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

