あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0056-m.jpg


昨日は、ほうとうを食べに山梨へ行ってきました。

お天気良かった!
暑かった! 
私が行ったなかで、山中湖周辺でも30℃近かったのなんて、初めて?!かも・・・

お天気良くてニコニコ富士山撮ってはみたものの・・・
近くで撮ったのは、なんだかなぁ~
ってなのになってしまいました。
↑の写真は、東名大渋滞で一般道での帰りがけ
金目川の上にかかる橋の上で撮影したものです。




なんだかなぁ~(泣)てのも見てみます?


DSC_0043-2-m.jpg


富士山ぽくないでしょ?
しかも前に入れたハルジオン?!ヒメジオン?!
ちょっとくたびれた感じだし・・・  ヤッチャッタ



**萌さん へ
朝晩は、過ごしやすい気温になりましたが
昼間は、まだまだエアコンのお世話になってますよ~
もう北海道は寒いくらいかぁ・・・
富士山の夕景は、やはり萌さんも北海道にいたら
撮れないものね、近くに富士山があることにも感謝
そして、確かに今回は渋滞にも感謝でした(⌒-⌒)
私ね、ハルジオン・ヒメジオンの区別が・・・ (>▽<;;
こんな感じで写っていてもOKと書いてくれて
嬉しい~ ありがと萌さん♪

【2007/09/19 19:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは(^^)
そちらはまだまだ残暑厳しいですね。
もうすっかり秋~寒いぞ・・・な北海道^^;
富士山の夕景、あこがれです。素敵ね、渋滞に感謝(*^^*)
きっとヒメジオンなんだと思うけれど暑さでくったりしているところがハルジオンに見えるからOKだと思う(^_-)
【2007/09/19 10:08】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**akepoさん へ
ホントだ!言われてみるとハテナマークに見えるよ(笑)
雲なんだけどね、ハテナ雲だわね~((*≧m≦)ププッ
富士山はね、メッチャちっちゃく家のベランダからも見えるんだよ
日本一大きなお山ですからね~♪
さすがにakeposさんちのほうからは、
見えないやね~f(^_^;)ポリポリ
【2007/09/19 03:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
富士山撮れるなんて!!!素敵ぃ~♪
しかも、しかも、、、超カッコイイぃ~v(>w<*)ィエイ
2枚目、富士山にハテナ?マークが付いてないかい(∀ ;)
【2007/09/19 00:24】 URL | akepo #-[ 編集]
**くるみちゃん へ
エヘヘ
でしょ~♪
私もいつもくるみちゃんの夕景を見ていて
「この色の加減が好きだぁ~」って思うことしばしば
色の好みが似ているかも?!だね♪
2枚目はね~
載せようかどうしようか迷ったんだけどさ
載せてみましたよ
露出は、アンダーで撮ってはみたものの
強い日差しには、撃沈でした。 もっとお勉強せねば!
【2007/09/18 23:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
1枚目 もろ私の好み~~~~~~~!!!
素敵よーーーーーー素敵!!!
2枚目・・・たぶん、kyomiさん的でなかったんですよね?
わかります。うんうん。

晴天直下って誰が撮っても同じかな?みたいな絵になっていまう。え?それは私だけ?アハハー。
【2007/09/18 23:02】 URL | くるみ #-[ 編集]
**inutomoちゃん へ
ほうとうはね、ウマイよ~
自分で作るのは、私はムッチャヘタクソなの
だから定期的に食べに行きます。
数日滞在できる日があったら是非にお連れしたい!
時間作っておいでなさいな~♪
津軽富士は、まえにブログで拝見したような
富士山に負けてなかったよね!
そんな津軽富士に登山ですか?
がんばってね!
【2007/09/18 19:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そうなのよ~金目川の橋の上からの撮影よ!
ちょうど、橋のドンつきの信号で渋滞してたので
橋の上で止まれたからね
スムーズに流れてれば撮ってなかった一枚よ
富士山、まったく雪なんてナッシングよ!
今の時期って毎年雪があるの?
やっぱり、富士山には雪が欲しいところよね~
シルエットなら雪は、いらないけどさ
【2007/09/18 19:54】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
ガハハ!
ケンさ~~んって叫びたくなった?(爆)
昨日はね、敬老の日だったでしょ
実家のジィたんバァたん連れてご奉仕です。
ヒメジオンは、入れないほうが良かったか・・
と、後で後悔(泣)
暑さにやられてたのかしらね~
【2007/09/18 19:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほ、ほうとうー!食べてみたいわん♪
山の方でも30℃って、悲しくなっちゃいます。うぅ。
富士山かぁ~。一生に一度でいいから本物を見てみたい。笑
青森にもあるんですよ。「津軽富士」って。笑
今年は登ってみたいと思ってるけど、どうなるか。
そるなままさんの、ケンさぁ~んに、笑ってしまいました。ぐふ。
【2007/09/18 10:40】 URL | inutomo #-[ 編集]
へぇ~金目からこんなに素敵な景色が望めたんだね。
いつも素通りだから新鮮だわ(*^^)

下の富士山・・・って読んじゃったから富士山だ(笑)
くたびれてる感じも秋っぽくていいんでない?
もしかして富士山雪無かったのかな?
【2007/09/18 07:53】 URL | hirotti #-[ 編集]
すごーい、夕景綺麗♪ 色具合がキャノンのCMっぽい~
あああ、ケンさぁーん(笑)

ほうとう食べにふらり山梨とかステキing~
暑さにくらくらのヒメジオンは昨日らしいね~ 
【2007/09/18 07:49】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

