あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0048-m.jpg



友人に家族が増えました。
連絡をもらい、翌日病院へカメラを持って
友人のお見舞いとニューフェイスを拝見に行ってきたの♪
ガラス越しに見たbabyは天使そのものでした♥

この胸に抱かせてもらえる日が楽しみッ(⌒-⌒)




DSC_0053-m.jpg







**qootan へ
まぢ、ギザカワユスからッ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ
Kaiちゃんは、新生児室ですでにイケメンやってましたよ♪
miaちんのブログ行った?
お目々開いて、この写真より
男前になってるよ~♥
おいで!おいで!


【2007/09/20 21:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うわ~~超可愛い。産まれたんですねおめでたい!!会いたいなぁ。とっても綺麗な写真ですね、赤ちゃんの愛しい感じが溢れています。
【2007/09/20 14:15】 URL | qootan #-[ 編集]
**akepoさん へ
こんばんは~akeposさん
夜更かしだ~(笑)
こんなお時間にご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
えっとね
Kai君は、ハッキリ言ってこの時、病院の新生児室の中に
いるbabyたんの中で一番のキュートオーラーを
出していたと思われます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ガラス越しに私も癒され、デレデレでしたからね~♥
ヤバイよ!友人の子なのに成長がムッチャ楽しみだもん

【2007/09/18 01:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
スヤスヤと気持ち良さそうに眠っていますね♪
産まれたてなのにきれいなお顔だね、、、最近の赤ちゃん
kai君っていうのかな?
とっても癒して頂きました~、サンキュ~v(*^^*)v
【2007/09/18 00:43】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
可愛いでしょ~♥
もうね、嘗め回したくなってしまう私です。(⌒ ⌒;)
が・・
この日は、まだ産まれて間もなかったので
新生児室にネンネしている姿を見てくるだけでした。
次回会った時にも淡い感じのbabyちゃんらしい感じで
撮ってきてみますね~♪
と、babyちゃん撮影に結構燃えている私でした(笑)
【2007/09/18 00:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます(^^)
かわいい。とても愛らしい(*^^*)
パパとママの愛につつまれてすくすく育ってね。
明るくて優しい仕上げも赤ちゃんにぴったりで素敵です(*^^*)
【2007/09/17 08:34】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
**くるみちゃん へ
そうなの♥かわゆいbabyたんでちゅッ♥
初めてbabyたんの撮影をしたのですが
最初は、露出アンダーにしたままで
「なんでこんなに暗いの?? プンプン」
と、アホな私はISOを上げてしまい  マヂアホ
画像がザラついてとんでもないこになっちゃったんだよ~(苦笑)
babyたんは、やっぱり淡~い感じで明るく仕上げてみたかったので、そんな感じになってるかな?
そう、この写真はD80で撮影です。
レンズは105mmマクロよ!
【2007/09/16 21:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
デヘッ 被写体が可愛いのですから
普通に撮れば可愛く撮れるのですヨ♪
とはいっても、スットコ女の撮影なので
失敗もいっぱいありました(⌒ ⌒;)
今度、写真と動画はCDに入れてもって行きまーす。
【2007/09/16 21:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おわ~~~~!!

可愛い babyたんでちゅねーー♪
これD80で撮ったんですか?
より滑らかな描写になりましたね!

私もサブ機を少し考えてしまっています。爆
【2007/09/16 19:16】 URL | くるみ #-[ 編集]
kyomiさん♪かわいく撮ってくださってありがと(*≧∀≦*)
そして真っ先に駆けつけてくれたkyomiさんに感謝感謝です!!
これからもすえながーくよろしくです☆ヽ(▽⌒*)♪
【2007/09/16 12:28】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**hirotti へ
今のうちは、文句なしの天使だわよ!
月日が経つとたまに悪魔に変身したりするんだよね(笑)
でもね、寝顔を見てるとその悪行をすべて帳消しに
できるほど可愛いんだから~♥ 
【2007/09/16 11:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
むふっ 天使ちゃんだ~♥
でも、成長と共に悪戯する様になるんだろうなぁ・・・(笑)
【2007/09/16 11:22】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

