あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

湘南の親分burgさんの管理するPhotoBlog
burg modeにて行われた夏の企画に参加させていただきました。
『web gallery 私の夏』
私の写真は、さておき(笑)
参加されている皆さんのそれぞれの夏写真を
ご堪能あれ!

DSC_0036-4.jpg





**萌さん へ
burgさんに私のような未熟な奴を
「楽しもう!」と快くエントリーを承認してくださったことに感謝なんですよ~
今回のこのイベントに参加させていただいたことで
かなり写真に対する思い入れも違ったものになり、
自分なりに一生懸命になれました。

>素敵な深いブルーに目を奪われましたよ(^_-)
   ↑どうもありがとうございます萌さん
    とっても嬉しいです。
【2007/09/18 00:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます(^^)
『web gallery 私の夏』素敵でした。
この企画が持ち上がったとき、北海道の夏はすでに終わり^^;
残念でした~。

素敵な深いブルーに目を奪われましたよ(^_-)
【2007/09/17 08:38】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
**windsongさん へ
ありがとうございます♪
windsongさんのお写真の表現をいつも拝見しては
素敵~♥と感じさせていただいてますぅ
まだまだ私は、若輩者です。
がんばりますね~!
【2007/09/16 01:12】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
う~ん、なんて綺麗な青なんでしょう~♪
kyomiさんの色の世界ってとっても大人な感じ。
う~ん、う~ん、ステキ☆
【2007/09/15 11:17】 URL | windsong #-[ 編集]
**akepoさん へ
イヤ~~ン♥
カッコイイなんて言ってもらえて嬉しいワ♪
そう、ブルーな世界はちょっと淋しげね
台風あとの海だったし、そんなとこも狙ったので
そう感じてもらえて本望  ウヒッ

ジュエルの年齢のことは
私の書き方が悪かったの・・・
ごめんねakepoさんm(_ _;;m
【2007/09/15 00:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
でしょ~
なんて言っちゃいますが・・・(自爆)
この写真も最後の最後まで悩んだんだよね~
ブログにUPできたことで生きるからいいんだけどさ
ホント!真剣に何かに取り組む姿勢を
久しぶりに体感
ドキドキもんだったけど、楽しかったね♪
【2007/09/15 00:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
いえいえ、こちらこそ早々に押しかけてしまって・・・
かわゆい新生児を久しぶりに拝見して
感動させてもらいました。
ありがとね
写真達を褒めてもらえてムッチャ嬉しいっす
こちらもどうもありがとう
また一緒に撮りに行こうね!
kaiちゃん撮りに行かせてちょっ♪
【2007/09/15 00:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほほ~い
kyomiちゃんの青の世界・・・かっこい~♪
夏の終わりな感じですね、、、ちと切ない(ё_ё)

↓ジュエルちゃんの年齢、誤解でしたか(・・*)ゞ
どうりで若々しいと思ったよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2007/09/14 23:58】 URL | akepo #-[ 編集]
波ある水鏡もいいよねぇ~(*^。^*)
どっちも好き~♥
私のは???ふーむ・・・(笑)

「私の夏」企画は本当にお勉強になったよね。
もっともっと勉強して感性磨かなきゃなと思いましたわ^^;

【2007/09/14 23:24】 URL | hirotti #-[ 編集]
kyomiさんご無沙汰~~その節は色々とサンキューでした!!!
しかし暫く来ない間、すっかり写真がポストカードっぽく(プロっぽく)なってきたね~
スゴイよ素敵だよ!!!私には到底、できないワザだわ。どれも素敵だもん(#^.^#)
【2007/09/14 23:17】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**burgさん へ
こちらこそッ
参加させていただけて感激です。
これからも頑張る励みになりました!
わざわざご丁寧にご挨拶を恐縮ですm(_”_)m
【2007/09/14 22:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
この度はご参加ありがとう御座いました!w
【2007/09/14 22:52】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 『私の夏』 総勢32名の皆様ありがとう御座いました。   そして今回もこの展示企画を宣伝していただいた方々 新規ご参加の方々、ありがとう御座いました。  毎度のことではありますが ENTRY者様方に順位・ナンバ burg mode【2007/09/14 22:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

