あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0075.jpg

MACRO 105mm F2.8

外で物音がすればいつもこんな感じ・・・
そして、たまに唸る恐い姉御




**くるみちゃん へ
ジュエルはね、撮りやすくてそれなりに形になってしまう犬なのだとつくづく思うのヨ
私みたいなのが撮ってもそれなりにさ・・・
それほど撮りまくってはいないんだけど、一度カメラを持ったら室内でも数十枚は撮るかな~!!?って感じヨ
カメラ持たない日は全く持たないしね(苦笑)
気分に斑のある女なのよね~ イカンイカン

**qoo/mutsuさん へ
いつも外へは、散歩で歩いている犬達だったり
人にもたまーに唸ったりするのですが・・・
人は彼女のツボがあるみたいなの???!
そのツボが私には理解不能です(笑)

**ひろっち へ
光の差し込む窓辺でもっとアンニュイな優しい表情すりゃいーのに、ジュエルさん
いつも警戒モードだからね!(@^_^)ゞポリポリ
【2007/04/20 22:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 19:25】 | #[ 編集]
絵になる犬だわ~~~。

しかし、kyomiさん、結構撮りまくってる?

なんか、心が表に出てきてるね~。素敵です。

あのね、恥ずかしい話なんだけど、私撮られてる時に経験したんだ。心を開放するとどんな風に写し映されるのか。心からレンズを覗いた時に、どうしたいのか気持ちが出てくるもんですよね~.
うんうん、ジュエルの眼にkyomさんの気迫が加わっています!
【2007/04/20 14:06】 URL | くるみ #-[ 編集]
ジュエさん、横顔美しい・・・・なんか神秘的な雰囲気のお写真ですね。何を狙ってたんだろう、スナイパーみたいよ(笑)
【2007/04/20 10:51】 URL | qoo/mutsu #-[ 編集]
窓から差し込む光のカーテンが優しい~って思って姉さん見・・・、ん?恐いよー
何狙ってるだ!(笑)
【2007/04/20 06:33】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

