あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

20120828.jpg


披露山から見えた江ノ島でーす

雲の後ろにチビっとMt.富士がね

見えるでしょ?!(*´艸`*)

20120825.jpg


最近
一眼レフを持ち歩くことが少なくなってしまった私です。
もっぱらiPhoneでばかりスナップを撮る日々

でもね・・・
「コレ、一眼で撮りたい!」と思うことはあるわけで

この写り
やっぱりiPhoneじゃ無理ッ



タイトル・・・
Summerってね  ハハハ
もう、立秋過ぎたし(笑)
お盆過ぎは、海はクラゲいっぱいだし

しかも
陽が徐々に短くなってきて
夏が終わりそうな気配で寂しいし

ま いっか 

まだ 夏ってことでね ( ´艸`)ムププ

_20120819.jpg





久しぶりにUPしようとしたら・・・
画像の入れ方とか変わってて
よくわかりません(ToT)
イヤ~ん


お天気良かったので海方面行ってきました。

で、買ってきたのが
力餅家の権五郎力餅
和スイーツ大好きデス
洋も好きなんだけどね(笑)

20120818a.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

