あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Petal of a lotus


蓮の葉に花びら ひとひら ♥

Wait !


テーブルの上に置かれたボーロ 一粒
ガン見しながら懸命に待っております ( ´艸`)



Sunflower 1

Sunflower 2

明日からは、朝晩が涼しく、とても過しやすくなるのだとか・・・
なのに真夏元気印ひまわりPhotoですけど テヘッ

ま、いっか


おまけがあるので見てね
    ↓

Daytime


リニューアルしたマリンタワーですが
昼間見てみると、白く聳える感じも悪くないかしらね(o^-^o)

Met life ?

蓮池で出会った生き物 『第二弾』 (笑)
シオカラトンボ

尻尾のブルーが素敵でした

でも・・・
顔がね・・・  虫はやっぱり苦手 (・Θ・;)
しかも、トンボの複眼  ダメ
体長に違いがあるだけで、ハエもトンボも同じに見えてしまう (苦笑)

Met life 1

Met life 2

蓮池で出会った小さなアマガエル♥
カエルが大好きな私
ひょっとしたら、蓮の花より
このカエル君に夢中だったかも・・・(笑)
カエルが好き好きと言いながら、
カエルを撮れたのって初めてなんです。

だから、来年もこの蓮池に行くのさ  ワハハ

Lotus pond a

Lotus pond b

親戚の叔父宅近所に蓮池があることを知り、
昨日、叔父の家へ遊びに行ったついでに
従妹に車で連れて行ってもらいました。

規模としては、とても小さな蓮池ですが
いろいろな種類の蓮が植えてあるみたいなんだよね・・・
すでに最盛期は過ぎてしまっていたので、
花の数は、数えるばかりだったんだけどね~  残念
来年、また行ってみようと思いま~す♪

What is this plant?


この間、BBQに行った時
河原で風に揺れていた植物・・・
なんて名でしょう?

私には、わからんとデス (´・ω・`;)

愛らしく揺れていたので、撮ってきてみたんですけどね♥

The night view which shines 1


The night view which shines 2


桜木町近くの弁天橋から撮ってみました。
欄干にカメラを押さえつけて撮ったんだけど
橋の上って、かなりの振動があるんですよね~(・・;)
歩いて通る時には、感じなかったのにな
だから、微妙にブレてる???! みたいな・・・  アヒャヒャヒャ

2枚目は、信号が赤で車が来ない間を見計らって
露光を20秒で撮ってみたんですけどぉ
やっぱりクリアじゃないような・・・

次は、もっと遅く車の量が少ない時間に行かなきゃダメかな



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

