あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

The tower of Queen Ⅱ

横浜三塔の
Queen@横浜税関

ついつい視界に入ると収めてしまうのですよね σ(^_^;)アセアセ...

異国な香りが漂ってるんだなぁ~(^ー^* )フフ




久しぶりにこんなん作ってみました。
って、ソフトで遊んでみただけなんですけど・・・(*≧m≦*)ププ

お暇がありましたらご覧あれ~♪

Enjoys together

ふた月前のお写真になってしまいましたが・・・(汗)

この日、みんなで一緒にスナップに出かけたんですけどね
一番気に入っている一枚でつ(*^-^)
出し惜しみしてたら日が経ってしまいました。  ヘヘッ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

