あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Black dog name is STELLA


久しぶりに我が家の犬PHOTOをば!! ヽ(´▽`)/へへっ

我が家のイングリッシュ コッカースパニエル『ステラ』
黒い犬なわけですヨ
毎回、彼女の撮影には悪戦苦闘・・・
特に夜、室内では、とんでもない失敗率 (--,)
でね、ちょっと考えてニト○でチープな照明を買ってきてみました。
その照明前面にパラフィン紙をくっつけ、当てて撮ってみました。
なかなか使えるかも!このチープなライト (ー) フフ
「ストロボ買えよ!」って話なんですけど・・・
子供(人間)や犬の目には、ストロボの光が良くないって聞いているのでね~
ステラは黒犬なので、SSを上げるのはイマイチ満足いく結果ではありませんでしたが
黒犬じゃなければ、かなり使えそう♪

本当は、正面からのライティングにしたかったんですけど
助手がいないもので(当たり前だ)!? (笑)
彼女の右側からライトを当ててます。
だから左側が影になっちゃってるよね・・・  反省








Atmosphere of the old


港の見える丘公園前から望むマリンタワーです。
電線がね~
ですが、ちょっと古びた雰囲気にレタッチしてみると
そう悪くないでしょ? (⌒∇⌒)

In Yamashita Park Ⅳ-a

In Yamashita Park Ⅳ-b


犬の散歩がてら少し前の日曜日の夕方?!
陽が長いからすでに夜?!

山下公園へ~ (o^^o)

海側の歩道の広くなっている場所に
モノスゴイ人だかりがあると思ったら
パフォーマンス?!大道芸?!やってました。
すでに暗くなっていたので、何をやっていたのかは
私には見えなかった・・・ (鳥目ってヤツですか?! 汗)
犬も連れていたので、あまり近づけなかったしね

なんか飛んでたみたいだった  ?!
何飛ばしてたんだろう?

結構気になって、歩きながら振り返ったんだけど
やっぱり見えなかったヨ  ハハハ






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Fishing boat


家から50ⅿ程のところにある運河には
運河沿いに点在する釣船屋さんの船が停泊しています。
その日常目にする風景を河沿いに植えられている花々と共に
撮ってみました。
釣りのことは、よく知らないのですが
クーラーボックスを肩からさげて手には釣竿を持ち、
意気揚々と帰ってくる男の人達をよく見かけるんですよ

何を釣りにいくのでしょう
時期によってもいろいろなのでしょうね
釣船屋さんの店内壁面には、
大きな魚の魚拓がいっぱい貼ってあるな~

三半規管の弱い私には、
釣り船に乗るなんて考えられないことですけど・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

