あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Plate


先日モノクロでエントリーした汽車道にかかるトラス橋
1907年にAMERICAN BRIDGE COMPANYが手がけたものなのだそうですヨ
              ↓
http://www.natsuzora.com/may/park/kishamichi.html

そのカッチョイイプレートをみーっけ♪
しかも、雰囲気良く蔦が這ったりしてました (o^-^o) ウフッ


with a bottle


大桟橋へ出掛けてみると
隅っこにコロリンと転がっているビールのボトル発見

で、撮ってみたんですけど・・・ ♪(* ̄ー ̄)v



Ladybug



本当はね、こんなにボツボツがいっぱいあるテントウムシじゃなくて
黒地に二つとか七つとかの赤いドットの
テントウムシが撮りたかったよ~(ρ゚∩゚) グスン

でも、このボツボツてんとうしかいなかったんだモン

Renewal


マリンタワーがリニューアル?!するとは聞いていたのですが・・・
いつしたのでつか??  ホヨヨォ
ライトアップも変わったあるね~

でも・・・
前のが好きだったかもぉ~  プン


前のマリンタワーはコチラで!

Hobby is enjoying


自ら描く a picture
カメラで撮る a picture

綺麗なモノや感動的なモノを見て感じ、描くこと、撮ること

それは、楽しいことですね ♥


YOKOHAMA  kisyamichi  2009.5 a

ワールドポーターズへランチに行った日
生憎の雨だったのですが
でもね、ちょっとニヤついてしまった(笑)

桜木町駅付近からワールドポーターズへ向かう時には
汽車道を通って行くのが最短なのですが
この汽車道、板張りなんですよ
その板の反りなのか?!窪みなのか?!減りなのか?!よくわからないんですけど
全体的にうっすら水が溜まっていて周りが写って綺麗なこと!

しかし、空はドーーーンより鼠色
モノクロにしちゃってみました  エヘヘ



もう一枚あるヨ♥

Light orange


わたくし、自慢じゃありませんが花オンチ (>▽<;;
なので、このバラの品種なんてチンプンカンプン
バラの種類ごとに、きちんと品種名を書いた立て札がありましたが
見たところで覚えていられるわけもないので
見てもいない私 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ビタミンカラーのビビッドなオレンジ色も大好きですが
このやや淡いオレンジのバラ、とっても好きぃ (*゚ー゚*)


090512.jpg


港の見える丘公園のローズガーデン
バラを撮りに行ってみました。

ところが・・・
間違いだったのは、犬も一緒に連れて行ってしまったことなのねン (苦笑)
バラの最盛期ゆえ、平日とはいえ多くの人々がいらしており、
撮影時、座らせて待たせている犬に
「お利口さんね~」 「可愛いぃ~」 「なんという種類の犬ですか?」などなど
犬と私に声を掛けてくださるんですよ  ハハハ

嬉しいんですけど ありがたいんですけど 
けど けどね~ ・・・ (笑)



Sailing


一昨年の夏、ひょんなことで出会ったMr.Photographer
先日、とある場所で久しぶりにお会いしました。
そのMr.Photographer
最近『50 Great Photographers』に選ばれました。
ご本人は、知らないうちにだったそうです (≧∇≦)

すでに海外からのお仕事のオファーも入ったのだとか
スゴイなぁ~ (*^ー゚)b

おめでとうございまーす。





What starts?



Kai VS Bobonbin ? (笑)

You trust


ママを信頼する眼差し
目は口ほどにモノを言うってよく言いますが

犬の眼差しって純粋で汚れなく
いつも輝いているのだよね

愛しい存在

BayBridge overlooking the scene 1

BayBridge overlooking the scene 2


とあるホームセンターの駐車場
目の前に思いがけない景色が広がった♪

カメラ、車に積んでて得した気分 y(^ヮ^)y


☆GW☆
皆さんは、お出かけですか?
楽しんでくださいね~ (*^ ^*)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

