あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

After closing the store 1

After closing the store 2


横浜ベイサイドへちょこっと行ってきました。
ウィークデイの営業時間終了直後だったので
ショップの明かりはまだ点き、明るかったのですが
雨がシトシト降り、人はまったくおらず、不思議な場所に感じたな~

また撮っちゃったよ雨粒フィルターPhoto   デヘッ




The coloring leaf


綺麗に紅葉している木を叔父の家の庭で見つけ
撮ってみたんです。
メグスリの木(別名 長者の木)と言うのだそうですヨ

調べてみるとカエデ科カエデ属に属す木なんだって!
だから紅葉が綺麗なんだね~
なんて大きく頷いた私でした(笑)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

