あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

To the sea of autumn 1

To the sea of autumn 2

犬達と秋の海へ~♥
潮の香りは、まだ若干の温かさを含み
とても気持ち良かったぁ♪

しかし、我が家のアレルギー犬ファラさんは
どうも潮風が苦手のようで、帰宅して体をブルブル、パタパタ、
体中が痒くなってしまったみたい・・・
すばやくシャンプーしたら治ったワン

でもさ、たまにはイイよね
ひとり(一頭)ぼっちでお留守番よりはさ!

写真とあまり関係ないテキストで・・・  悪しからずッ(;´▽`A``

The tower of Queen Ⅰ


横浜三塔と呼ばれる建物があります。
今回は、先日の雨の日に撮ってきた横浜税関、通称『Queen』の塔

他にもKingとJackがおりますの(@⌒ο⌒@)b

実は、他の2塔も以前撮ってはいるものの・・・
すべてボツ(TwT。)

また頑張るっすヨ


別のタワーも見てみる?



Fragment of Ferris wheel


お出かけしようと思うと・・・
最近いつも雨だよ(ρ゚∩゚)
それって、私が雨女っちゅーことでしょうか ?! ホゲッ


観覧車のかけら(笑)
雨粒フィルターで~♪

Rainy interval

昨日、友人と関内でランチをしてきました。
待ち合わせ時間よりも少し早く到着したので
カメラを持って横浜スタジアム付近をウロウロ(*´∀`*)
ちょうど雨もやんでいたし、
濡れた木々の近くへ行くのって、好きなんですよね私
緑の香りがいっぱいするじゃないですか!
そんな緑の香りを吸い込みながら
水溜りに写る木々をスナップ♪


YOKOHAMA kaikoushiryoukan

山下公園のすぐ近くにある『横浜開港資料館』
横浜の開港期を中心とする歴史に関する資料の収集・保存・研究などを行っているのだそうですヨ
ハマの歴史を知るには、ここへ行ってみるといいようですね~
いつも外観が好きで写真しか撮りに行かないんだけど
今度は、中へ入って横浜開港のあれこれを探求してみるのもいいのかな・・・


Yummy !

食欲の秋ですしッ  フフッ
海鮮ちらし~♥
イクラはあんまり好きじゃないけど
酢飯を混ぜて食べればOK♪
ホタテ・アワビ・エビ・・ その他いろいろ

Yummy!であったじょ~(●>∀<●)ノ


メタボ街道まっしぐらの女、今日もウマウマを求めひた走るッ   イェーィ♪


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

