あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

From the shade of a tree


近くを見渡していると
木々と草の間にポッカリ開いた空間から
空が綺麗に見えていました。
真ん中には花の時期を終えたバラの枝葉
目に留まったのでシルエットで撮ってみたよ~ン(´∀`)

Cluster amaryllis 1


上から見た彼岸花は、花火みたいだったの
それでこんな感じで撮ってみたんですけどぉ・・・
なにげに彼岸花を撮るのって難しいと
感じた私です。
要するにヘナチョコなんだなッ ((●≧艸≦)


もう一枚 あるヨ  ウヒッ

Empty which had an air of an autumn 1

Empty which had an air of an autumn 2

雨が続きましたね・・・
昨日は、港北まで買い物に行ってきたのですが
夕方には青空が顔をだしていた。
暗くなるまで覗いていた空には、なんとなく秋めいた雲
少しグレーな雲も散りばめられている空に
シャッターを切ってみましたBrilliant

下の写真の下のほうに貼ってあるブルーシート
どうも土砂崩れがあったようです。
数軒のお宅が被害に遭われていたようです・・・


A tile on the street

横浜の路上には様々な横浜らしいモチーフのタイルが
ところどころに貼ってあります。
こんなタイルを入れつつ写真を撮ってみるのも
面白いですね
今回は、思いっきりタイルメインですが・・・  アハハ

横浜媽祖廟
Chinatown a

横浜関帝廟の狛犬 
Chinatown b

*画像をクリックすると大きく表示されます
The canal of night


ご近所の運河です。
玄関を出たら20メートルくらい?!かな・・・
仕事帰りに川面に写る街灯や信号機の色が綺麗だったので
撮ってみました。
すぐ向こうが海に繋がっているので
どうしても潮の動きでいつも川面は動きがあるんですよね
ピターッと鏡のような川面はここではなかなか出会えないんだなぁ~(泣)



Green no uni


緑色のウニだ!ウニぃ~!!  ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

半月くらい前に撮った栗
今頃は、もう少し色づいているのだよね

今年は、オッチャンちの栗拾い行こうかなッ♪



In Yamashita Park Ⅲ

そういえば・・・
今年は、バラを撮ったのはこの日が初めてだったような?!
見頃はとっくに終わって、ややくたびれた感じの一輪でしたが
強い陽射しに立ち向かってがんばって咲いてましたヨ
周りには手入れをする方々が
暑い中一生懸命バラの剪定をしていました。
来年のバラの時期も山下公園はイイ香りが漂うのでしょうね~♥


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

