あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Expression




「だって~~~~」  って言ってる?!感じでしょ?(笑)

だから、なんなんだ??
何が不満なのですか?
 

こんな小生意気な表情がたまらなく可愛い





Oil tanker



私が子供の頃から使う最寄り駅の目の前には
大きな製油所があります。
通学・通勤、出掛ける度に目にしていたタンカーを
初めて写真に撮ってみました。@トイカメラ

ここの製油所からこのタンカー達は
オイルを運んで旅をするのです。

Young green



四季をとおして蔦を見ているのが好きな私です。
さりげなくどこにでも這っている蔦ですが
雰囲気を持っていて絵になるグリーンですよね

今回は、苔の生えた木の幹に伸びた蔦のツヤツヤな新芽
目に鮮やかな初々しい緑


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

