あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080228.jpg



数週間前の仕事帰り
前日から雪の予報だったので、カメラを持って出勤
帰宅時間には、予報どおり湿った雪がザッザと降っていました。
風で舞った雪はバスの中の暖かい空気で温まったカメラレンズに付き
あっと言う間に融けていきました。
橋の上なのですが、薄っすらシャーベット状に積もる雪の上を歩くのは
恐かったな・・・

風邪がなかなか退散してくれません(T-T)
ただ今、咳と格闘中
眠れなくてツライ~(TwT。)






DSC_080220-c.jpg


DSC_080220-d.jpg



前回のエントリーのヨットハーバーです。
次回は、もう少し陽の高い時間に行ってみようかな(o^-^o)


DSC_080220-b.jpg


DSC_080220-a.jpg



ブラリと一人でご近所巡りをしてきました。
このヨットハーバーは、チャリで5分の場所
そういえば、人知れず昔からあるんです。
考えてみたら砂浜はないけれど、海が近いんだったよ・・・
子供の頃からの環境なので特に気にもしてなかったな

向こうの方に見えるのは火力発電所の煙突
ヨットハーバーの向こうに見えるとこがなんともね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
周辺は、火力発電所だけではなくて
工場が多く立ち並んでいます。

ヨット教室なんてのもやってるんだって!
看板立ってました!

DSC_080214-a.jpg



今回の風邪は、ツラかったぁ~ まぢで!
昨日の晩まで数日熱にやられ、そこいらじゅうの関節が痛くて痛くて
首は回らなくなっちゃうし(借金じゃないよ プッ)
それはもう最悪でした。
明日からは、お仕事行けそうな感じ♪

バレンタインはかれこれ一週間前に終わってしまい
14日当日には、的外れな写真エントリーしちゃっているけどさ・・・汗
でも・・・
日頃kyomiの拙い写真を見てくださっている皆さん(女子も男子も)へ
私からの感謝の気持ちです。

いつもありがとうございます♡♡♡  チュッ♡


DSC_080214a.jpg


夏に幹の部分が迷彩柄で面白いからとエントリーしたバス停のプラタナス
見事にすべての葉が落ちて、天に延びる枝が春を待ちながら
寒さに耐え、輝いてました。

その寒さにやられ、私は風邪っぴき(ノω・、) ウゥ
夕方からは、やや発熱気味
しかも、なぜか右目下瞼が腫れて
オカチメンコ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
でも、その腫れている部分、
痛くも痒くもないんです。
なんでしょう???? 
マスクして妖しい女と化し、お仕事行ってきた。
両方腫れたらどうしよ~ぅ  (TT▽TT)ダァー 


DSC_0179.jpg



写真は、大桟橋RF、通称「くじらのせなか」
何度行っても雰囲気ある素敵な場所です
ところで・・・
大桟橋ロビーなどを「くじらのおなか」と呼ぶらしいのですが
大桟橋は、全体像をくじらと称しているのでしょうかね?
今月・来月の週末には、「くじらのおなかコンサート」なんてのもあるみたいです。
行ってみたいな~♪


また週末は、けっこうな雪が降るって???( ̄ω ̄;)!!
土曜は仕事だし、日曜は遠出の予定なのにーーーー!
タラバちゃんやイクラちゃん、北海道の新鮮食材が待っているのにーーーー!
とりあえず、チェーンは買っときましょッ  うんうん
土曜の仕事・・・ ちゃんと帰って来られるのかな  不安だぁ


DSC_080205b-m.jpg


DSC_080205-m.jpg


天気予報では、明日の?!いや、正確には今日のお昼過ぎから
また雪が降るとか・・・?
昨日の夕方も夕陽がほんのり空を染め、
少しダークな雲も散らばってましたね

先日の雪で、雪かきして筋肉痛になったとデス
軟弱者です  アハアハアハハハハ(/ω\)
でも、慣れないことをして
皆さんも腰など痛めないよう気をつけてくださいね~!






先日の雪・・・
撮ってみたけど・・・ 
一応、UPしてみまーす
 コッソリ



DSC_080128d-m.jpg


DSC_080128f-m.jpg


DSC_080128g-m.jpg



今回TDL(Sea)へ行って、しっかりカメラを持参はしましたが
被写体があまりにも豊富で何をどう撮ったら良いのか??!
私の頭の中は ? だらけだったんです(T-T)
乗り物にも乗りたいし、写真も撮りたいし、
あっちもこっちもじゃイイ写真が撮れませんよね・・・ 反省
次に行く時は、撮影重視で行ってみたい!!!
なーーーんて書いておきながら、またアトラクションの制覇に燃えるんだろうな~(⌒ ⌒;)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

