あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080116i-m.jpg



こんなに綺麗な夕陽の中でサーファー達が波待ちをしていました。
彼らの目に、この夕陽や海はどう写っているのでしょうね




DSC_080128a-m.jpg


DSC_080128b-m.jpg


DSC_080128c-m.jpg


DSC_080128e-m.jpg



昨日行ってきました。
どーーーこだッ?(*^▽^*)
わかりますよね~

生憎一日中お日様は顔を出さずに、メタンコ寒かったけど
楽しかった♪
いい歳して誕生日をこんなメルヘンチックな場所で
過ごしました。  テヘッ

DSC_080116f-m.jpg


DSC_080116g-m.jpg


DSC_080116h-m.jpg


「子供は風の子」
じゃ、サーファーは?
陽は沈んで薄暗くなり、気温もグングン下がってきている時間でした。
好きなことに夢中になるエネルギーって凄いです♪

真冬の海で波に乗るってカッコイイじゃありませんか(*ё_ё*)キュン・・

DSC_080116d-m.jpg


昼間、陽の高いうちは風も無くてポカポカだった湘南
でも陽が傾き始めると徐々に寒くなってきました。
風も出始めたしね・・・
そんな時間に夕陽を浴びながら子供達は波打ち際で
楽しそうに遊んでいました。
「子供は風の子」って言葉を久しぶりに思い出しましたヨ(o^-^o)




DSC_080115a-m.jpg


先週、横浜ベイシェラトンへランチブッフェを友人達と
食べに行ってきたの(o^-^o)

ちょうど神奈川フェアをやっていて
神奈川県で生まれた料理や材料原産地が神奈川県だったり
ってお料理を食べてきました。

写真に撮ってきてみたのは、
横浜生まれのサンマーメンです。
小さめの小鉢に少しずつ毎回注文するたびにシェフが
作ってくれるんですヨ
美味しかった~♡
しかし、汁まで飲み干してしまうと他のお料理が
入らなくなってしまうので、
ブッフェスタイルの時には、汁系は要注意メニューだ~! 当たり前??(苦笑)
失敗したッ(。>0<。)

他にもシーフードドリアなんかも横浜生まれであったらしい!?みんな知ってた?
私、知らなかった・・・ 

来月は北海道フェアだって!
行ってみたい~♪



DSC_080116b-m.jpg


先日行った湘南でburgさんに教えていただいた
スポットにて撮ってきました。

burgさんが同じ場所からの写真をエントリーされていたので
折角なので私も乗っからせていただくことにしました!
が・・・
一目瞭然

私の写真の薄ッペライこと!!!!!(/ω\)ハジュカシィーーーー

まだまだ勉強でーーーーす!

burgさんはフィルムカメラで撮影の写真をUPしていますが
とても同じ場所からの写真と思えません  アヒョ~~~
カッコ良過ぎですから~


DSC_080114e1-m.jpg


昨年、世界大会へ出場した犬です。
とんでもなく速いスピードでハンドラーの指示どおりの
パーフェクトな走り・・・
素晴らしいの一言でしたヨ 

一枚目にUPした後姿が
「さぁ!次!」と向かう姿が私的にはとっても好きでした。


スラロームやハードルジャンプなどのお写真もありますよ~♪

DSC_080116a-m.jpg



burg親分(burg ism)を追いかけて湘南へ
久しぶりに歩いて巡る湘南
夏以来だったので、また新鮮でした。
夏は夏の良さが、そして冬には冬の良さがありますね~♪

burgさん、今日もサンキューでしたm(_ _"m)ペコリ


『あずき』です。
パピヨン♀3歳 ただ今飼い主と共にアジリティーに挑戦中♪
DSC_080114a-m.jpg



今日は、そんなあずきとhirottiが通うアジリティースクールの大会で
私もあずきの雄姿を撮りにと出かけてきました!
が・・・
アジリティー撮影、初のわたくしでありまして(⌒ ⌒;) アセアセ
意気込んで「あずきのアジ写真を!」と撮ってはきたものの
トホホ写真の連続で~(T-T)

でも少しでも頑張ったあずきがお伝えできればと
エントリーしました。


では、どうぞ(>▽<;;
    ↓

DSC_080108am.jpg


DSC_080108bm.jpg



親戚の家で出来た無農薬白菜
虫に食われて穴凹だらけ!(〝⌒∇⌒〝)
虫食い穴からジーット見つめるファラ(E・コッカー5歳)
ファラには、アレルギーがあるので
下手なおやつは絶対にあげられないんです。
無農薬白菜なら、いっぱい食べても反応は無しだからね
大好きなおやつなんです。

ファラだけに限らず、ジュエル・ステラも
白菜は大好きです。

なんだか、白菜フィルターみたいになっちゃいましたね(。・w・。 ) ププッ






DSC_080106am.jpg


DSC_080106bm.jpg


6日にお天気も良かったので夕陽と富士山を撮りに!と
家を車で3時頃出ました。
うちから湘南までは、普通に走れて1時間前後

翌日7日からは、皆さんどこの会社も仕事が本格的に始動であろうから
出かけている人々は少ないのではないかと踏み、GOしたのに・・・
朝比奈峠を越えてしばらく走ると、ドーンと渋滞ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
撮影をしようと考えていたポイントへはまったくたどり着けずに
陽は沈みましたヨ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

1枚目の写真は、奥にある信号機の道路が134号線です。
車の中の私の目の前で陽は丘の向こう側へ~

『悔しいです!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー』 ザブングル風


DSC_0813cm.jpg


DSC_0813bm.jpg



友人夫婦がbabyを連れて遊びに来ました。
4ヶ月のbaby
彼を見つめる皆の顔の目尻が下がってます♥
存在するだけで、優しい時間が流れるんですよね

まさに天使♪

天使が最近、自分でマグマグを持ってミルクを
飲み始めたんです。
お腹いっぱいになったらスヤスヤ  Zzz・・・



DSC_2008012-m.jpg


DSC_2002012bm.jpg


明けまして おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _"m)ペコリ


と、いうことで新年初画像は富士山~(o^-^o)
初夢で縁起の良い富士山ですよ~
初夢に富士山が登場した方は、いらっしゃるでしょうか?
一富士、二鷹、三なすび・・・
三番目は、なんでなすびなんでしょう??
昔から不思議でした。(@^_^)ゞポリポリ
私は、初夢・・・ そういえば、見てない(>▽<;;
始まった新年、みなさんに良い年になりますように! 
そして、私にも~ テヘッ

二日の日に東名高速上で撮った富士山です。
この日は、親戚宅でお年始
親戚宅の敷地内には、お昼だというのに日陰に霜が!
久しぶりに見た霜だったので、ついつい写真に収めてしまいました。(⌒-⌒)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

