あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.29a-m.jpg



本日は、お勧めグッズを!(o^-^o)
私もつい最近購入したのですが
写真に撮ってみたコレ
リップクリームです。
届いて早々カサついた唇に塗ってみました。
で、驚いたの!
翌日には、ぷるんぷるんのリップに変身ではありませんか♥
嬉しいッ♪
別に誰とチューするわけでもないんですけど・・・( ̄δ・ ̄) ホジホジ
唇がぷるんぷるんってなんか嬉しいkyomiです
これから乾燥の季節、唇の荒れに悩む方にお勧めでーす。
柔らかめのリップクリームなので、グロスの代わりにもなるかもぉ~(⌒-⌒)

そうそう、ココ↓で買えます。
http://www.souvenirs.co.nz/Jp/index.asp



お手々には・・・

DSC_11.26l-m.jpg


DSC_11.26d-m.jpg


元町プラザ横に置いてある赤いクリスマスツリーです。
今年の元町のクリスマスはRay-Banが協賛のようで
Ray-Banのロゴオーナメントがいっぱいぶら下がってましたヨ(o^-^o)
で、ピンク色のボールオーナメントも付いていたので
銀座のボールに写り込みのリベンジです。 うふ♪(* ̄ω ̄)v
しっかり自分も入っちゃったし~(汗)



他にも2枚ほど・・・
ノイズを加えて加工してみました。

DSC_11.26a-m.jpg


DSC_11.26b-m.jpg


仕事帰りに元町のイルミネーションを撮ってきてみました。
今年は、落ち着いた印象かな・・・
元町の通りに飾られていた電飾は、暖かめの電球色のみでした。
今回も撮ってみて思ったのですが
イルミネーションを撮るのって難しい
とはいえ、私の知識の無さゆえなのですがね~ (o´_`o)ハァ

でもね♪
がんばるよ~♪ 燃えてるよ~♪ ┌|≧∇≦|┘

自分で納得のできる1枚が撮れるまでの道のりは長そうだスッf(^_^;)ポリポリ

DSC_11.16r-m.jpg



この写真、スクランブル交差点の真ん中へ行って撮ってます。
信号が赤のうちにスタンバイ!
そして青になったら『GO』です。
走って、いち早く交差点の真ん中へ行き
カメラを構えるのです。(笑)
しかし、夕方だったんですけど
まだ5時少し前で・・・
交差点を埋め尽くす人々を撮れなかったのが残念ですね

親分、GOをありがとう((*≧m≦)ププッ



DSC_11.16w-m.jpg


浅草→銀座→汐留
浅草から銀座までは地下鉄に乗りましたが
銀座→汐留が徒歩で移動できるなんて知らなかった~ ププッ
いつ電車に乗るの?と二人の後について行くと
駅だ!電車に乗るんだ!と思いきや、汐留到着∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
東京ってわからない
私には、まったく未知の領域

でね、汐留にはビルがいっぱい
思わず上を見上げ、そのままカメラを構えました。
東京らしい森でしょ?

DSC_11.16x-m.jpg


DSC_11.16m-m.jpg


自分でこれらの写真を見て
思い浮かんだタイトルが『Busy people』でした。
「 東京銀座 」人々の時間の流れが早いように思えたな

私を置いていかないで~ (苦笑)


DSC_11.16u-m.jpg


DSC_11.16aab-m.jpg


先日の東京ツアー♪
浅草を満喫してから銀座へ移動しました。
オシャレな街銀座は、すでにクリスマスの装いが始まっていました。
綺麗なイルミネーションと裏腹な私の写真を撮る腕・・・(号泣)
綺麗なのに!
とっても綺麗なのに!


伝えられないもどかしさ・・・ 




豆舗 梅林堂
DSC_11.16g-m.jpg


DSC_11.16l-m.jpg



hirottiの職場のお友達に買ってきてと頼まれ寄った梅林堂
どうせなら私達も・・・
と買って帰ってきました。
帰宅して「どれどれ」といただいたところ
昔懐かしい感じの豆菓子でして、とっても美味しくいただきました。
この豆菓子も次回も行ったら絶対買って帰る!
皆さんも浅草へお寄りの際には
買って帰ってみてください
お味は、保障しますよ~♪





DSC_11.16o-m.jpg



浅草寺の宝蔵門です。
横のほうから控えめに撮っていると
親分(burgさん)から「真ん中へ行って撮ってきなさい!」のお達し!(笑)
敢えて魚眼でど真ん中にて撮影です。


DSC_11.16e-m.jpg






DSC_11.16c-m.jpg


浅草寺といえば、身の丈夫や治癒を願って
煙をかけるこのお線香の煙ですね♪
私は、数年前にスキーで痛めた膝に煙を
かけてきました。
なんだか心持膝が軽くなったような・・・?! ホントカヨッ!(笑)

↓ 浅草寺ご本尊の入り口の観音扉に施されていた装飾です。
 やや埃が付いていたのが残念(。>0<。)
DSC_11.16d-m.jpg


江戸へ繰り出しました。(笑)
浅草です!
で、浅草と言えば
DSC_11.16a-m.jpg


コレ♥天どーーーーーん♥
ウマウマ~♥

それから、浅草の王道
どーーーーーーん

DSC_11.16b-m.jpg


雷門♪
ベタな写真ですが・・・(汗)
とりあえず、浅草ってことで



そして、天丼食べたあとのデザートは!

DSC_11.9g-m.jpg


DSC_11.9h-m.jpg


秋ですね~
落ち葉がいっぱい
ついこの間、秋が始まったと思っていたのに
秋は駆け抜けて行ってしまうのですよね・・・


DSC_11.9c-m.jpg


DSC_11.9e-m.jpg




友人と夕方に寄ったスタバ
カップが冬仕様になってました。
まだ横浜で冬と感じるには早いのですが
肌寒い夕方に飲むキャラメルマキアートは最高
大好きッ♥

DSC_11.4yuuhi-m.jpg



八景島の帰りに出合った夕陽です。
慌ててカメラを構えてパシャパシャ
夕陽はスットコカメラマンには容赦なく
アッと言う間に山の向こうへ沈んでいきました(@^_^)ゞポリポリ
でも、タイミング良く遊覧船がね♪ ラッキー♪

DSC_11.9b-m.jpg



日本大通周辺をぶらぶらしていると
人知れず?!噴水が二つ・・・
長年横浜に住んでおりますが、
初めて出合った噴水でした(⌒ ⌒;) アセアセ
片方の噴水だけのお写真になります。
もう片方の写真は、どれもこれもダメダメでして・・・
見事に撃沈(ノω・、) ウゥ・・・

この噴水、霧状にお水が噴き出してました。
街中のマイナスイオンオアシスです(o^-^o)
お隣には、教会もあったりしますが、
そしてすぐそのお隣には、普通にオフィスビル
なんだか、妙な雰囲気?! これって撮り方なんでしょうね~
変なモノ入れてブチ壊す天才だわ!私って!(苦笑)

DSC_11.9d-m.jpg


DSC_11.9a-m.jpg



そろそろ始まった横浜の紅葉
まだ真っ赤だったり真っ黄色だったりは難しいのですが
一部、色づき始めた銀杏を日本大通まで撮りに行ってきました。
まだまだグリーンが多い銀杏並木でしたが、
早く色づき始めた木は、すでに葉が落ちていました。
全体的に黄色く色づき、黄色い絨毯を見られる日は
いつ頃かな・・・
また、その時期にも撮ってみたい!

hirotti、情報ありがとう
また一緒に撮りにいきましょうね~♪


八景島シーパラダイス 最終回です

DSC_11.4o-m.jpg



どう見ても笑ってますよね?
このイルカ
可愛いよね~イルカ

楽しかったなぁ♪
久しぶりの水族館♪ 
連日のUP、皆様お付き合いありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ 
感謝です♥

またまたブルーな世界のUPになっちゃいます。(⌒o⌒;A
水族館だけあって照明にブルーを使っている水槽が多いのですよね~
ま、これが赤やオレンジってのも変なんですけど・・・
DSC_11.4l-m.jpg


水の中でプカプカ浮遊するクラゲ
このプカプカ・ユラユラ加減に癒されます
『Jellyfish』Jellは理解できますが、何故にfish??
fishとはかけ離れてますよね~(笑)

DSC_11.4k-m.jpg




おまけの不思議ちゃん

DSC_11.4h-m.jpg


DSC_11.4i-m.jpg



シーパラアクアミュージアムのシンボルでもある
パノラマ水槽とアクアチューブ

ダイビング未体験の私も
海の中を感じることができる空間です


にらめっこ!?(≧ω≦。)
DSC_11.4d-m.jpg


DSC_11.4e-m.jpg




昨日に続き、八景島シーパラダイスのお写真になりまーす♪
本日は、ペンギン特集(*^-^)
昨日のアクアミュージアム内での撮影で
ペンギンzoneが一番明るくてアクリルのお掃除も行き届いており、綺麗で写真が撮りやすかったかな!?と思います。
ペンギン達、いつまで見ていても飽きなかった
可愛い生き物ですよね~♥


おとぼけ顔が可愛いでしょ(*^-^)
ハイイロアザラシさんです。
DSC_11.4a-m.jpg



横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました。
持って行ったレンズのチョイスミス
初めての薄暗い水族館の中での撮影・・・
ものすごい枚数撮って来たのに、
ブログにUPできる写真ムッチャ少ないし~(号泣)

本日のUPは、アクアミュージアムzone1にいる子達です。

厚いアクリル越しのアザラシやラッコ
角度によって妙な色が発生・・・??!
なのでモノクロでUPしてみました。

一緒に行った友人(hirotti)が、
とっても色鮮やかに可愛く撮ってます。
併せて見て頂くとイイかもでーす♪

DSC_10.21bm.jpg




まだまだこの辺りは紅葉と呼べるほど綺麗な木々の色づきはないのですが、
今回撮ってきた旧競馬場の観覧席跡の背面に這っているツタは
緑から赤へ色づく様子がわかるよう、
カラフルに色の変化を見せてくれていました。
カメラを持って出かけるようになってから
季節の移り変わりを楽しみながら肌で感じることができるようになり、得をした気分の日々♡



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

