あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

カエルさんシリーズですよ♪
DSC_7.25-27-m.jpg


お友達にずいぶん前にいただいたメガネ置きです。
私のカエル好きを知っていてくれて
自由が丘にあるカエルグッズショップで買ってきてくれました。

そんなカエルのメガネ置きミョーーーーーーンって感じで
見ちゃう?(笑)

DSC_6.4-130-m.jpg


ずいぶん前に出かけた逗子マリーナです。
そういえば、あの時は犬達の写真しか載せなかったような・・
逗子マリーナへ行ってヨット無しってね~((*≧m≦)ププッ


くるみちゃん、リクエストありがとう♥



いつもお邪魔させていただいているsuzuさんmakudecoさんのBlogで、素敵な「i Movie」をUPされていたので、刺激を受けた私は、我がPCはMacではありませんが、似たソフトを使って真似っこしてみました(⌒ ⌒;) アセアセ

初めてPhotoBlog用にUPしてみたので、寄せ集め画像でハチャメチャな内容に仕上がってます(@^_^)ゞポリポリ

笑って見て頂ければ幸いです♪

※ノイズが気になりますね、見づらくてごめんなさい
 多分動画サイトにアップロードの時に発生したようです。(泣)


DSC_6.27-122-m.jpg


このマークをトイレの場所と思っていた人、約一名・・・(笑)
ちなみに、私ではありません

「Pマーク」とか「エレベーターマーク」とか
このような案内表示をひとくちにマークと呼びますが
正式名ってご存知ですか?
ネットで調べてみたんですけど
私の検索の仕方が悪いのか!?
わかりませんでした。 /(´ヘ`;)\

DSC_6.30-4-m.jpg



Starbucksの*Caramel Frappuccino*ザマス♥
トロリンとホィップの上にかかるキャラメルがちゃんと写ってなくて残念・・・

DSC_7.16-15-m.jpg


木と木の間に見えたブルーのグラデーション♪
そして、白いプカプカ浮かぶ雲
スッキリ晴れたとはいえなかったけど・・・
それでも、青い空が顔を出してくれれば
ご機嫌です♪

DSC_7.16-24-m.jpg


ファラは、本当にマイペースな奴
どんな犬とも絡むことは一切せず
トボトボ芝の上を楽しそうに歩いていました。
そんな姿が可愛かった♥

ですがアレルギーを持った彼女・・・



DSC_7.16-42-m.jpg


昨日のドッグランでジュエルさんに
フラットの男の子(名前聞き忘れました 汗)が
「ぼくと遊ばな~い♥」と、猛アピールをしてくれていた。
しかし、折角の猛アピールにもかかわらず、
ジュエルさんのつれなかったこと・・・
近寄るフラット君に歯を剥き出し
「私に近寄るんじゃないわよぉーーーー!!」@青木さやか風
と、唸る女・・・(⌒o⌒;A
そんなジュエルさんに怒られては、
しばらくするとまた近寄る可愛い男の子でした(笑)
飼い主さんいわく、彼は「Chicken heart」なのだとか・・
優しいんだね((*≧m≦)ププッ


DSC_0026-m.jpg



久しぶりにドッグランへGO!
しかし、行った日にちが悪かった・・・
大雨の翌日じゃ~ン(⌒ ⌒;) アセアセ
しかも、ステラは設置されている犬プールへ
行って早々にダーーーイブ(泣)
その後は、黒犬だけに暑さをしのぐ為、
泥で涼をとっておりました。 トホホホホ・・・



DSC_0015-m.jpg


ベイクォーター行ってきました。
ランチあるね♥
美味かったあるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC_0024-m.jpg


友人のhirottiは、長年愛用している香りがある・・・
彼女のその愛用するパフュームがイコール彼女の香りでもある。
街角で、その香りを嗅いだ瞬間、私の脳裏にはhirottiが思い浮かぶ

で、私はというと
いつも飽きては、次、そして次へと
コロコロ香りを替える・・・
情緒不安定の飽きっぽい女

ここのところ使用の香りは去年の夏に購入した
CK one summer


DSC_0004-m.jpg


先日UPしたランタナの蕾の時・・・
ランタナ自体可愛らしいお花ですが、
蕾もまた可愛らしいですよね

DSC_0077-m.jpg


早くこんな空に会いたい!
と、願いつつ以前に行った時の元町の通りを!

DSC_minato-m.jpg


港の見える丘公園にて・・


DSC_0019-m.jpg


我が家のカエルグッズのひとつです。
ケロケロッとタオル咥えてもらってます(笑)

DSC_7.3-14-m.jpg


とっても狭い我が家の土スペースに咲くランタナです。
沢山の花をつけて夏中楽しませてくれる可愛いお花・・・

DSC_7.4-96-m.jpg


ちょっと早くいただいたお誕生日のプレゼント♪
夏用の洋服で濡らして着てもOK!
黒犬ステラには、ありがたきお洋服です。

ありがとう


DSC_7.1bbq-a.jpg


子供の背中って顔を見ているようにわかり易くて可愛い♥

DSC_6.27-188a.jpg


遠い昔を思い出したりしてからに・・・((*≧m≦)ププッ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

